Miu Miu WOMENS

迷ったら見るべし!miumiuの人気財布シリーズはどれ?価格帯も合わせて紹介

投稿日:2019年11月15日 更新日:

イタリアのアパレルブランド「PRADA」といえば、誰しもご存知かと思いますが、実はmiumiuはPRADAの妹分として知られるブランドなのです。

1993年にミウッチャ・プラダのニックネームからブランド名を名付け、miumiuが立ち上げられました。

今回は、主に20代前半の女性から支持を集める人気ブランド・miumiuの財布特集です。

miumiuの財布で人気のデザインはどんなものがあるのか、価格帯はどれくらいなのかなどあわせてご紹介します!



miumiuの財布はどの年齢層に喜ばれる?

女性から圧倒的な人気を集めるmiumiu。

乙女心をグッとつかむ人気アイテムが多く、ガーリーでありながら大人の魅力も感じられ、miumiuの財布を持つことは女性の憧れでしょう。

miumiuの財布が人気なのには理由があり、主にカラーバリエーションの多さ、機能性が抜群なところです。

 

miumiuの財布のデザインを詳しくご紹介!

引用先

miumiuのメインターゲットは女性で、ブランドの特徴としてガーリーかつ大人の魅力を兼ねそなえています。

miumiuのガーリーで大人なデザインシリーズを紹介しましょう!

マテラッセ(Matelasse)シリーズ

miumiu マトラッセ

miumiuならではのデザインとも呼べるマテラッセ。

ギャザーの入った特徴的なデザインは、見る人を惹きつけます。

数多くのmiumiuの財布の中でも、マテラッセのデザインが使われた商品は大変人気!

 

マドラス(Madras)シリーズ

引用先

miumiuのマドラスシリーズは、いたってシンプル。

まるでラブレターのような見た目のものもあれば、レザーがしっかりとした作りになっている型もあります。

シンプルでありながら他に見ないデザインがmiumiuならではでしょう!



miumiuの財布はどんなカラーがベスト?

ここではmiumiuの財布のカラーバリエーションを見つつ、カラー別にどんな印象を演出できるのか紹介してきましょう。

 

マジェンタはガーリーかつハッキリとした印象に!

引用先

ピンクの色味は濃さによって印象が変わって見えますが、マジェンタはビビッドカラーでガーリーな印象になります。

miumiuならではのマジェンタカラーを、日常に取り入れるのもいいですね。

■購入サイトはこちらから■

 

レッドを選んでエネルギッシュな印象アップ!

引用先

レッドは、エネルギーに満ちた情熱的な印象を与えます。

力強いカラーなのでひかえめなファッションの中にも映えるのが特徴!

■激安価格で購入できるのはこちら!

 

ブラックは大人っぽさ・落ち着いた印象を与える

miumiu ブラック財布

引用先

洋服やアクセサリーなど、身に付けるものに黒を使う人は多いことでしょう。

miumiuの財布のカラーに迷ったら、ハズレのない「ブラック」を選んでみるのはいかがですか?

ブラックは大人っぽさを際立たせ、財布の持ち主の印象を洗練されたものにします。

■商品を見たい方はこちらから■

 

さわやかで気品を与えたいのならブルー系

mumiu ブルー 財布

引用先

ブルーは澄んで見えるので、さわやかな印象を持たれやすいです。

水色のカラーにマテラッセの独特なデザインが加わっており、おしゃれなアイテム!

 

miumiuの財布、相場はどれくらい?

miumiuの財布を選ぶ上で価格相場も気になるポイントですよね。

そんな人のために、価格別で購入できる財布の種類を以下にまとめました!

 

4万円以下:コインケース

miumiu コインケース

引用先

お値段のリーズナブルさを取るならコインケースがピッタリ!

ちょっとしたお出かけに使えるので、持っておいても損はないでしょう。

 

4万円~7万円:二つ折りタイプ

miumiu 二つ折り

引用先

約4万円から二つ折りタイプの財布が購入可能。

人気のラブレターデザインも二つ折りタイプなので、プチプラでも可愛くキマります!

 

7万円以上:長財布

miumiu 長財布

引用先

「せっかくだから長財布を買いたい!」というかたは、7万円から購入可能です。

少し背伸びをしたいという人は、miumiuの長財布で決まり!



人気爆発!miumiuの財布をゲットしてワンランク上の自分を手に入れよう

引用先

miumiuのブランドとしての特徴やデザイン、カラーなど詳しく紹介していきました。

お気に入りのデザインやカラーは見つかりましたか?

miumiuの良質な財布をリーズナブルな価格でお買い求めになりたい場合は、下記のリンクから!

miumiuの財布をリーズナブルに買う

-Miu Miu, WOMENS

執筆者:

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。