Miu Miu WOMENS

毎シーズン大注目!miu miuのエナメル財布の魅力とは?

投稿日:2019年11月16日 更新日:

「いつも頑張っている自分へ。」

「大切なあの人に。」

プレゼントシーズンであるクリスマスももうすぐ。
また始まる新たな年に向かって、気分も持ち物もアップデートする時期になりましたね。

お洋服、アクセサリー、革小物・・・。
何を選ぶにしても、女の子にとって『可愛さ』は、永遠のテーマ。

大人キュート代表格ブランド「miu miu」はそんなあなたの気分にもぴったり。

ここでは、女の子なら誰しも憧れる miu miu の魅力と、注目の商品をたっぷりご紹介します。



miu miuとは?

大人可愛いデザインが特徴のmiu miu。

miu miuはイタリアを代表する高級ブランド『PRADA(プラダ)』のセカンドラインです。

PRADAの創業者の孫娘・ミウッチャプラダが自身のワードローブをベースに立ち上げた、等身大の女性のためのブランド。

miumiu 財布

引用先

miu miuは「BAD GIRL=やんちゃな女の子」をコンセプトとし、シックな印象の『PRADA』とは対照的にガーリーな色使いのバッグや靴、愛らしいデザインの小物アイテムを多く展開しています。

中でも注目のアイテムは財布で、芸能界でも紗栄子さんや小嶋陽菜さんが愛用していたことで話題になりました。

季節や時代を問わず、いつまでも多くの女性の心を惹きつけ続けるmiu miuの財布の注目ポイントを見ていきましょう。

 

miu miuのエナメル財布の魅力とは?

大人ガーリーの代表格ブランド、miu miuのなかでも不動の人気を誇るエナメル財布。多くの女性を虜にしてきた、その魅力に迫ります!

 

可愛らしいフェミニンなデザイン

ピンクやブルーなど愛らしいカラーが目を引くmiu miuの財布。コロンとしたブランドロゴも、とってもキュートですよね。

ただ「可愛い」だけにとどまらず、上質な素材を活かした遊び心のあるデザインも特徴!

 

艶のある美しい質感

miu miu バッグ

引用先

親ブランドPRADAの意思を引き継いだ miu miuは、その素材にもこだわりが光ります。
上品な艶があり、鞄から財布をパッと出した時に綺麗な印象を残せるのが魅力。



財布を選ぶならエナメル生地がおすすめ!その理由とは?

miu miuの種類豊富なラインナップの中でも注目なのが、エナメル素材の財布です。

見た目の可愛さだけにとどまらない「エナメル財布」のおすすめのポイントを詳しく見ていきましょう!

 

水分に強く、汚れにくい

財布は日常を彩るだけでなく、旅行などの非日常にも寄り添ってくれる存在。

毎日、場所も天気も異なる様々なシチュエーションの中で持ち歩くので、
やっぱり汚れは気になりますよね。

エナメルの財布だと、万が一汚れても拭き取ればすぐに綺麗になり、水分にも強いのでどこに行くにも安心です!

 

簡単にお手入れできる

エナメルは、簡単にお手入れできるのも魅力。
乾いた布を用意して、優しく拭きとるだけで汚れは簡単に落ちます。

さらに、エナメル専用のクリーナーなどで定期的にお手入れすることで、新品のような光沢感を維持することができます。

 

ずっと綺麗な状態で使える

元来、エナメル加工は“革を保護する”ことが目的。

保護の効果だけでなく、つるんとした美しい光沢感が特徴で綺麗な状態を維持してくれます!

 

プライベートにおすすめ

やはり財布は毎日持つものだから、気分の上がるものを使いたいですよね。

デート、旅行、ショッピング。

大切なシチュエーションでも、何気ない日常でもエレガントさを発揮してくれるエナメルの財布は心強い味方です。

 

リーズナブルな価格

財布の買い替え時期は、一般的に購入から3年経った頃と言われています。
そのサイクルのこともあり、ハイブランドのお財布は買うのに勇気がいる価格帯ですよね。

しかし、miu miuの財布は3万円台からと手が届きやすいのも嬉しいポイント!

■購入はこちら!■

 

miu miuでおすすめのエナメル財布をご紹介!

ここまでは主に、その素材や見た目の特徴を中心にエナメル財布の魅力をお伝えしてきました。

次は実際に、その魅力あふれるラインナップを見ていきましょう!

miu miuの財布を代表する人気シリーズ「MATELASSE」

miu miuでいちばん人気のデザインが、キルティングが上品な「MATELASSE」シリーズ。

パっと目を引くそのキルティング模様がとても上品で、手にも馴染みが良いので毎日持っていて気分が上がること間違いなしのアイテムです。

また、こちらのシリーズはカラーやデザインの種類が豊富で、選ぶのも楽しい大人気アイテム!

はじめてmiu miuを持つ方にもおすすめです。

大人なシンプルさが際立つ「MADRAS」 長財布

miumiu 財布赤

シンプルなデザインにブランドロゴが映えて、上品な印象を残せる大人のためのシリーズ。

「MADRAS」シリーズは、カジュアルさも残しつつ甘すぎない洗練されたデザインで、多くの女性のハートを捕らえています。

 

愛らしい手紙風デザイン! 三つ折り財布「MADRAS LOVE」

引用先

手紙の封筒のような、遊び心あるデザインが目を引くこちらのお財布!

バッグから取り出すたび、その愛くるしさにきゅんとする。そんな‟ラブレター”デザインのシリーズはインスタでも大人気。

とにかくキュートなものには目がない!小柄な財布が好み!という方におすすめです。

 

大人気のリボンモチーフ 「CALF FIOCCO」 長財布 


引用先

甘くなりがちなリボンモチーフですが、miu miuのリボンは控えめでシンプルなので、上品でとても使いやすいです。バイカラーなのもお洒落ですよね!

カラーバリエーションも豊富で、どれも可愛くて迷ってしまうでしょう。

 

■購入サイトはこちらから■



miu miuのエナメル財布は、どんなシチュエーションにもおすすめ!

世界中の女性が注目するmiu miuのおすすめの財布と、その魅力をたっぷりご紹介してきました!

財布は、毎日手にとって、長いあいだ使うあなたのパートナー。デザインもお値段も妥協することなく、本当にお気に入りなものを見つけたいですよね!

ぜひmiu miuの財布で、あなたのこれからの日常を彩ってください♪

-Miu Miu, WOMENS
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。