Miu Miu WOMENS

【2020年春】miu miuの財布とブレスレットに新作!マドラスシリーズ

投稿日:2019年11月26日 更新日:

miu miuの大人気マドラスシリーズに、ついに財布とブレスレットの新作が登場!

財布はリボンがワンポイントで付いたデザイン、そしてブレスレットはキュートなチャームが輝くデザインです。

早速miu miuの新作アイテムをご紹介していきましょう!



miumiuのマドラスシリーズって何?

miu miuでとても人気になっているマドラスシリーズ。

しかし、そもそもマドラスとはどんな物でどんな特徴があるのでしょうか?

 

マドラスとは山羊革の意味

引用先

マドラスとは山羊革の意味を持つので、マドラスシリーズとはつまり山羊革で作られたアイテムの意味。

さまざまなハイブランドアイテムの素材として使われているマドラスは、高級でとても人気な素材です。

miu miuも女性向け人気ブランドとして名を馳せているので、他のブランドに負けない程素材にこだわっているのが分かります。

 

高品質で機能性抜群

引用先

マドラスは天然素材のためさまざまな特徴を持ちます。

優しく感じるぬくもりや独特な質感、吸湿性や弾力性は人工革では決して再現できません!

さらに防臭性や抗菌効果、撥水効果もあるので衛生面や汚れ防止にも期待できます。

 

2020年春向け新作アイテム!miu miuのマドラス財布をご紹介

それでは、2020年の春向けに発売された新作アイテムをご紹介していきましょう。

まずはマドラスシリーズの財布からです!

 

マドラスレザー コイン&カードケース

 

miumiu マドラス コインケース 星柄

miu miuでは少し珍しい星柄のコイン&カードケース。

ミニサイズながらも横マチが付きカードポケットがたっぷり付いているのが特徴です。

大胆に星柄の財布を、ワンポイントで持つのもいいかも!

マドラスレザー 三つ折り財布

マドラスレザーの三つ折り財布はフロントポケットがコインケース、そして広げるとお札ポケットが見えるという構造になっています。

カラーバリエーションは

  • ピンク
  • ブルー
  • クリーム
  • ブラック

出来るだけコンパクトな財布を持ち歩きたい人におすすめです。

マドラスレザー 二つ折り財布

miumiu マドラス 財布

マドラスレザーの二つ折り財布は

  • ピンク
  • ブルー
  • クリーム
  • ブラック

の4色展開。

表面にリボンとmiu miuのロゴが入っているので、高級感と可愛らしさを両方引き出してくれます。

ちょっとしたお出かけにぴったりな二つ折り財布はマドラスシリーズがおすすめ!

マドラスレザー 長財布

マドラス 長財布 miumiu

ファスナーで開閉するタイプの高級感あふれる長財布。

カード入れ、札入れ、小銭入れなどポケットは多数あるので、使いやすく大変機能的です。

カラー展開はピンク、ブラックでブルーはありませんのでご注意ください!

 



2020年春向け新作アイテム!miu miuのマドラスブレスレットをご紹介

次に、マドラスで作られた新作のブレスレットをご紹介していきましょう。

大人可愛いmiu miuのブレスレットは、ファッションに取り入れれば一気に春らしくなる有能なアイテム!

 

マドラスレザー スタークリスタルブレスレット

引用先

星型のクリスタルがとにかく可愛いマドラスブレスレット。

ピンク、グレー、ブラックの3色から選べるので、可愛らしい雰囲気にも大人可愛い雰囲気にも出来る有能なアイテムです。

 

マドラスレザー スターチャームブレスレット

引用先

こちらは星柄のメタルチャームが付いたマドラスブレスレット。

カラーはブルーとグレーから選べるので、爽やかな雰囲気にも大人っぽい雰囲気にもキメることが可能!

 

マドラスレザー ハートチャームブレスレット

引用先

ハート柄のチャームが付いたマドラスブレスレット。

星柄とは違い、可愛らしさが出るのが特徴です!カラーはピンクとブラックから選べますよ。

 

2020年の春はmiu miuマドラスシリーズの新作でキメよう!

2020年春のmiu miu新作も注目すべきアイテムが盛りだくさん!

特に超人気のマドラスシリーズに新作が出たのは無視しがたいのではないでしょうか?

財布もブレスレットも可愛いデザインばかり、ぜひ早く購入して先取りファッションを楽しみましょう。

他にも2020年の春はナッパレザーシリーズが新登場、下のリンクから情報をGET!

【2020年春】miu miu新作のバッグ・シューズ・財布は?テーマはナッパレザーアイテム

-Miu Miu, WOMENS

執筆者:

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。