Miu Miu WOMENS

甘辛コーデに欠かせない!ミュウミュウのスタッズバッグにズームイン

投稿日:2019年11月29日 更新日:

忙しい毎日を送るあなたにとっての特別な日。

デートも、女子会も、パーティーにも自信をもって連れていける。そんなとっておきのバッグをお持ちでしょうか?

女の子が誰しも憧れるブランドといえば、必ずその名が挙がるミュウミュウ。

ピンクや白を基調とした色使いが人気で、ガーリーで甘い印象のミュウミュウですが、もとのブランドコンセプトは「BADGIRL」

ちょっと背伸びしたやんちゃな女の子がテーマです。

 

そんなスタイルにぴったりの、甘辛イメージの代表格「スタッズ」があしらわれたクールなバッグは、ミュウミュウのなかでも人気のデザインの一つ。

今回は、世界中で愛される人気ブランド「ミュウミュウ」 の生い立ちから、ミュウミュウスタッズバッグの特徴までご紹介します!



イタリア発人気ブランド「ミュウミュウ 」とは?

女性から支持を得続けているブランド「ミュウミュウ」は、100年以上歴史をもつトップブランド「プラダ」の姉妹ブランド。

1993年に三代目のデザイナーであるミウチャ・プラダによって立ち上げられて以来、世界中で注目されてきた大人ガーリーの代表ブランドです。

miu miu(ミュウミュウ)というブランドネームは創業者ミウチャ・プラダの幼少期の愛称に由来しており、プラダよりも若い年齢層をターゲットに、服やバッグ、財布、靴、アクセサリーなど多くのラインナップが揃っています。

ミュウミュウのスタッズバッグが大人気!その理由とは?

ミュウミュウのバッグのなかでもひときわ目を引くデザインが、スタッズがあしらわれたクールなバッグ。

人と被らない個性あふれるデザインで、その存在感を放つミュウミュウのスタッズバッグのおすすめポイントを見ていきましょう。

 

個性を出すことができる

一時期セレブを中心に爆発的にヒットしたスタッズデザイン。

「個性的」「クール」「大人」を感じさせる定番アイテムとなっています。

意志の強さを感じさせる、煌びやかな「スタッズ」デザインは、個性的でおしゃれな印象を与えたいときにぴったり。

 

アクセントを加えられる

着こなしがシンプルで物足りないときに取り入れれば、辛口なアクセントとしてスタッズを採用するのがおすすめ!

キラリと光るスタッズでオシャレに仕上げることができますよ。

 

コーデによって雰囲気が変わる

ハート 可愛い

ハードテイストなコーデにスタッズを加えればマニッシュに、フェミニンなコードに加えれば甘辛ファッションに仕上がります。

シンプルなコーデに上手く採用することで、雰囲気を変えることができますよ!



ミュウミュウのおすすめスタッズバッグをご紹介!

それでは、早速ミュウミュウのスタッズバッグをご紹介していきましょう。

いつものファッションにアクセントとして加えてみてはいかがですか?

 

ミュウミュウ スタッズショルダーバッグ

引用先

スタッズが全体に散りばめられたショルダーバッグ。

ブラックカラーなので甘辛ファッションにキメたい時におすすめのアイテムです!

 

ミュウミュウ スタッズレザーショルダーバッグ

引用先

大きなスタッズと小さなスタッズが散りばめられた、レザ―ショルダーバッグです。

ツイストロックとシルバートーンのロゴが特徴的!

 

ミュウミュウ マルチスタッズ ポシェットバッグ

引用先

即完売する程大人気なマルチスタッズポシェットバッグ。

ストラップを外すと巾着としても持てるので、画期的なアイテムです!

 

ミュウミュウのスタッズバッグで甘辛コーデを楽しもう

これからのあなたにとって欠かせないアイテムになりそうな、センスが光るスタッズバッグは見つかりましたか?

存在感を放つデザインで女性の心を掴む「ミュウミュウ」のスタッズバッグをもち、甘辛コーデで道行く人を振り向かせましょう!

■公式オンラインショップ「M.M21Club」はこちら

-Miu Miu, WOMENS

執筆者:

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。