FURLA WOMENS

FURLAの新作で2020年をハッピーな1年に!大人女子を応援するバッグと財布

投稿日:2019年12月5日 更新日:

今回ご紹介するのはFURLAの新作バッグと財布!

大好きなブランドをずっと身に着けるのもいいけれど、2020年はいつもと違うブランドを試してみてはいかがですか?

大人女子にピッタリなFURLAの新作を身に着けてみましょう。



FURLAってどんなブランド?

引用先

FURLAは1927年にイタリアのボローニャにて、アルドとマルゲリータによって作られたブランドです。

女性たちに高品質なファッションアイテムを比較的安く買ってほしい、という願いから生まれました。

1955年に初めてFURLAとしてショップを開き、レザーを中心としたアイテムを販売。

1970年代にはイタリア全土にファンを作り、海外に進出しました。

イタリアの伝統を重視しながらも、革新的なデザインを追い求め、フランス・アメリカ・香港・日本・韓国に子会社を持っています。

2015年にはダイナミックをテーマに都会をイメージさせるコレクションを提案、ネオンカラーとスタッズを使った新作バッグを生み出しました。

 

2020年に向けたFURLAの新作バッグをご紹介!

それでは、早速2020年に向けたFURLAの新作バッグから紹介していきます。

ホワイト・ブラック・ベージュがラインナップされました。

 

FURLA ASTRID サッチェルバッグ M

ダブルハンドルが付き、テクスチャードレザーを使ったFURLA ASTRID サッチェルバッグ Mは、ショルダーストラップを使いクロスボディバッグとして使うことも可能。

コンパートメントはファスナー式なので、アイテムを出し入れしやすいのが魅力です。

持ち歩くのに最適なMサイズ、カラーはベージュ、ブラックその他明るいカラーも展開されていますよ。

FURLA ASTRID トートバッグ M

柔らかい手触りが特徴のテクスチャードレザーを使った、FURLA ASTRID トートバッグ Mはダブルハンドルが特徴的。

ショルダーストラップが付いているのでクロスボディバッグとしても使用可能です。

目だつフロントポケットがポイントで、メタルで作られたブランドロゴを際立てゴージャスさをプラスしました!

ブラック、ベージュの他にブルーカラーも販売されているので、爽やかさを演出したい人にはブルーがおすすめ。

FURLA NET ホーボーバッグ M

グレインレザーで作ったフルラネットショルダーバッグ。

ハンドルは調節ができ、ゴールドにあしらったメタルバックが綺麗に輝くのが特徴的。

ラージなポケットが内側に付いているので、余裕を持ったスペースが広がり整理整頓が楽におこなえます。

いつものファッションにさりげなく、エレガントさをプラスしたい時に使えるアイテム!

さまざまなシーンで使えるライトベージュがおすすめです!

FURLA NET ハンドバッグ M

グレインレザーを使ったフルラネットハンドバッグは、シックにキマるブラックがおすすめ。

メタル製のターンロックが付いており、フロント部分にはフラップが付いています。

ハンドルは長さが調節できるので、ショルダーバッグとしても使えるのが嬉しいポイント!

FURLA MIMI トートバッグ M

引用先

ホワイトとレッドカラーが展開されている、テクスチャードレザーのミミトートバッグ。

ミディアムサイズですがポケットがたくさん付いているので、アイテムの収納場所には困りません。

メタルメッキとMIMIシリーズらしいゴールドピクナルをあしらい、ゴージャスさとエレガントらしさを演出しました!

FURLA 1927 ミニ クロスボディ

FURLA 1927 ミニ クロスボディ

3Dのハートプリントが特徴的なテクスチャードレザーをふんだんに使ったミニクロスボディバッグ。

輝くメタルチェーンが付いたショルダーストラップで、豪華な雰囲気を出せるのがポイントです。

ショルダーバッグとして使え、内側に付いたポケットにアイテムを収納することができますよ。

2020年に向けたFURLAの新作財布をご紹介!

次は2020年に向けたFURLAの新作財布!

キュートながらも大人っぽくキマるデザインが特徴的ですよ。

FURLA 1927 バイフォールドウォレット

小さなハートがたくさん並んだ、テクスチャードレザーを使ったラージタイプのウォレット。

コンパートメントが複数あるので、お札もカードもコインも楽に収納できますよ。

FURLAのブランドロゴがメタルアーチで形作られているのがポイント

FURLA EYE バイフォールド ウォレット

ゴールドで贅沢に仕上げたターンロックが付いたフルラアイバイフォールドウォレットは、自然な雰囲気を重視したソフトスムースレザーを使いました。

ラージサイズのウォレットなので複数のコンパートメントを付け、整理して収納できるのが魅力!

ブランドロゴがフロント部分に付いているのがアクセントです。

FURLA EYE トライフォールド ウォレット

FURLA EYE トライフォールドウォレットはスモールサイズのウォレット。

自然な仕上がりを意識したソフトなスムースレザーをふんだんに使い、手触りよく仕上がっています。

フロント部分のターンロックにはブランドロゴを施した留め具を使用、カードポケットとお札入れがあるので収納も楽々。

他にもホワイトカラーもあるので、自分の雰囲気に合ったアイテムを選べます!



2020年はFURLAの新作で盛り上げよう!

FURLAは大人女子のオシャレを応援するブランド、新作も自分の魅力を引き立たせる優秀なアイテムが出揃いました。

基本的にアイテムには1つのカラーが施されますが、ワンポイントでゴールドチェーンやロゴが入るので、一気に大人っぽい雰囲気になるのが魅力。

2020年はFURLAと一緒に盛り上げてみてはいかがでしょうか?

素敵な1年になること間違いなしですよ!

-FURLA, WOMENS

執筆者:

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。