GIVENCHY MENS

GIVENCHYの2020年メンズ向け新作アイテムは?プレスプリングコレクションを徹底解説

投稿日:2019年12月6日 更新日:

GIVENCHYから2020年の春に向けた、プレスプリングコレクションが発売!

まだまだ冬の真っ盛りですが、ファッション業界はもう春に向けて準備を整えています、早いですね!

そこで、今回はGIVENCHYの新作メンズアイテムについてご紹介していきます。

2020年のメンズファッションはどんな傾向があるのでしょうか、しっかり見ていきましょう。



GIVENCHYってどんなブランド?

引用先

GIVENCHYはフランスにて設立されたラグジュアリーブランドです。

設立者はユベール・ド・ジバンシィ、歴史ある貴族系の家族に生まれ、父親は公爵として知られています。

初めてデザイナーとして評判になったのは24歳時の初コレクション、コットンで作られたシンプルデザインのドレスやブラウスでした。

そのアイテムの斬新なアイデアや独自の感性が評価され、ジバンシィ社を設立することになります。

オードリーヘップバーンが主演した映画の衣装を通じて世界的に有名になり、男性用化粧品、香水のアイテムを発売。

次々とヒット商品を生み出し、GIVENCHYは世界の皆に愛されるブランドへ発展しました。

 

GIVENCHYの2020年プレスプリングコレクションを紹介!

それでは、GIVENCHYのメンズ向けプレスプリングコレクションを紹介していきましょう。

果たしてどんなアイテムが並ぶのでしょうか?

 

パッチ付きカモフラージュプリント ウィンドブレーカー

引用先

SPIRITの文字が大胆に印刷されたウィンドブレーカー。

アーミー柄の中にブルーとグリーンのパッチが映えるので、印象付けたいシーンで活躍するアイテムです。

ブラックのスキニーを合わせれば、ラフな雰囲気にまとまります!

 

SPIRIT エンブロイダリー オーバーサイズフーディ

引用先

映えるイエローカラーにSPIRITの文字がワンポイントで目立つアイテム。

少し大きめのサイズを選ぶことで、こなれ感を出したファッションに仕上がります。

いつものパーカーをこのアイテムに変えるだけで、オシャレ度が一気にアップ!

 

GIVENCHY DOWNTOWN ナイロン スモール クロスボディバッグ

引用先

GIVENCHY DOWNTOWN ナイロン スモール クロスボディバッグはブラックとホワイトの2色展開。

ショルダーストラップが取り外し可能なので、シーンに合わせて持ち方を変えられる万能なアイテムです。

GIVENCHYのロゴがフロント部分にさり気なく入っているのがポイント!

シープライニング&レザージャケット

引用先

いつもと違う雰囲気を出せるジャケットが欲しい、そんな方におすすめのアイテム。

ベージュとサーモンピンクカラーを絶妙にあしらい、クールながらも可愛さを感じるデザインです。

初春の季節にピッタリなカラーで、春の到来を楽しめますよ!

 

レザー コンバットブーツ

引用先

レザーを贅沢に使ったコンバットブーツ。

光沢があり、滑らかな触り心地と快適な履き心地が特徴的です。

ビジネスシーンにもファーマルなシーンにも使える、1足は持っておきたい万能なアイテム!

 

パッチ付き GIVENCHY プリント スリムフィットジーンズ

引用先

ブラックのスキニージーンズに、パッチをオシャレに組み合わせたキュートなアイテム。

GIVENCHYらしさを感じるパッチをふんだんにあしらっており、カジュアルな雰囲気を楽しめるでしょう。



GIVENCHYの2020年プレスプリングコレクションで春の到来を楽しもう!

GIVENCHYの2020年プレスプリングコレクションは、メンズらしいクールさを出しながらもカジュアルな雰囲気を与えてくれるアイテムが多いです。

また、アイテムには春を感じさせるカラーを採用、春の到来が楽しみになりますね。

2020年春のファッションはGIVENCHYで決まり、ぜひ購入してみてください!

■GIVENCHYに興味がある方はこちら■

-GIVENCHY, MENS

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。