ファッションニュース

新しいオランダの時計ブランドCLUSE!ミニマリズムの革命とは?

投稿日:2019年12月10日 更新日:

今回はミニマリストで手頃な価格のオランダブランドである、新しい時計ブランド:CLUSEを紹介します。

時計といえばスイスが世界でも最高ランクだと思うでしょう。スイスの後はドイツ、日本のブランドと続き、次にイギリスとイタリアが続きます。

しかしオランダも実際に世界の時計レースに参加。

ヴァンリーウォッチとキングのブラザー: Grefefeldは考えましたが、CLUSEはこれまでのオランダの中で非常に手頃なブランドでした。



Cluseはオランダの新しいブランドであり、ミニマルなデザインに基づいた手頃な価格に焦点を当てました。

第一印象はDaniel Wellingtonのブランドと似ていて、同様のデザインコードと価格設定モデルを使用してエレガントな雰囲気を持ちます。

そのため、Cluseウォッチはオランダブランドの中で最も重要なアクセサリーです。

スタイリッシュなデザインを持つCLUSE。

どんなファッションともマッチングし手頃な価格、そして品質は予想以上のものでアムステルダム本社では、品質管理と修理を保証。

ラボエームモデル

シンプルなデザインなので時計を簡単にドレスアップすることが可能で、男性と女性の両方に人気のあるデザインはラボエームモデルです。

日本のクォーツが提供する38mmの薄いケースがあり、カラー展開はホワイトとゴールド、シルバー、ローズゴールド。

ブランドのWebサイトには他にも多くのオプションがあり、ケースとストラップをさまざまな組み合わせから選択できます。

さらに、オンラインのカスタマイズツールも有能で、ストラップとケースの組み合わせを選択でき、自分の好きなデザインにカスタマイズが可能。

この機能は他のブランドと比べてみても目新しい物なので、これからの発展に胸が高鳴りますね。

-ファッションニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。