ファッションニュース

adidasのPrada限定版アイテム:Prada for adidas Limited Editionについて紹介

投稿日:2019年12月25日 更新日:

最初のリリースである「Prada for adidas Limited Edition」adidasへのオマージュであり、adidasオリジナルの靴。

スーパースタースニーカーは1969年に発売され、今でもadidasオリジナルスタイルの要です。

また、新しいバッグシルエットであるadidasのPradaボウリングバッグは、Pradaボウリングバッグとadidasのジムバッグを反映し、スポーツ世界そのものを指しました。



すべての商品はイタリア製であり、ブランドの代名詞である最高品質と、アクセサリーにおける専門知識、そして高級レザーグッズとして106年の歴史を示します。

製造に関するパートナーシップ、スーパースターの50年への敬意、再設計を必要としない完璧なスタイルなど境界を越え、50年にわたって定義を作っています。

引用先

この2つのスタイルは、それぞれスポーツやサブカルチャーのルーツからモダンなラグジュアリーへと進化。 

すっきりとしたシンプルさと時代を超越したラインは絶えず、スーパースタースニーカーはアッパーにPradaの「Spazzolato Rois」フルグレインレザーを使用しています。 

例えばかかとのパイント、Pradaのロゴタイプなど。 

adidasのPradaボウリングバッグは、スポーツナイロンストラップを備えたシティスポーツカーフレザーで作られています。 

どちらもオプティカルホワイトとブラックの装飾で提供されました。

引用先

シャープでシンプルなのですぐに認識でき、adidasのためのPradaを概説しています。 

世代を超え時代を超越したクラシックへのオマージュは、シューズとアクセサリーの両方に700ピースが付属した限定品で提供。 

2019124日からadidas.comprada.comを介してオンラインで、そして世界中の厳選されたpradaで販売されます。 

-ファッションニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。