ファッションニュース

ヴェルサーチェはファッションノヴァを訴える方針へ

投稿日:2019年12月25日 更新日:

ヴェルサーチェは、緑の葉をプリントしたドレスを巡りファッションノヴァを訴える方針です。

緑の葉をプリントしたドレスはジェニファー・ロペスが2000年グラミー賞で着用したことで有名でしょう。

ジャングルプリントに加えてファッションノヴァは、ヴェルサーチェのブラックとゴールドのバロッコデザインとポップハーツデザインを使用しました。 

3つの印刷物すべてが著作権で保護されているにもかかわらず、ファッションノヴァは自社製品として非常に類似したバージョンを製造、販売。 



ハリウッドレポーターによると、この訴訟について次のように述べています。 

「ファッションノヴァの収益を強化するために、彼らは創造的な努力をしたのでしょう。

ファッションノヴァは、明らかにヴェルサーチェのシグネチャデザインの人気と名声を利用し、ヴェルサーチェの評判を落とすための意図的な取り組みでした。

 ヴェルサーチェはファッションノヴァの最新の試みに終止符を打とうとしようとしています。」 

引用先

ファッションノヴァは以前、アイテムをコピーするためにデザイナーを呼んだこともありました。

 キム・カーダシアン・ウェストは、ファッションノヴァのガウンを批判。 

スターはツイートしました。

「これらのファッション企業が、デザインにすべてを注ぎ込んだデザイナーの血、汗、涙を剥ぎ取るのは悲惨だ。」 

-ファッションニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。