fendi ファッションニュース

中国への出店を目指すFENDIのCEO:セルジュ・ブランシュヴィヒについて

投稿日:2019年12月28日 更新日:

FENDIの元クリエイティブディレクターである、カールラガーフェルドが亡くなってから状況はどのように変わったでしょう。

カールラガーフェルドと働いた人々は彼の精神を受け継いでいるので、状況は何も変わっていません。

彼の未来に対するビジョンや若々しい心はメンバー全員に引き継がれ、ずっと協力し続けています。



では、FENDIの中国市場向け戦略は何でしょうか?

今年の上海での最後のプレゼンテーションは、ショーというよりもライブパフォーマンスでした。

さまざまなコレクションを組み合わせることで、多様な態度や精神が示されミラノのショーとは区別。

中国は発展途上の市場であり興味深いのですが、出店は厳しいでしょう。

しかしFENDIの戦略は上海ショーのように、市場と同じレベルで最高になることです。

FENDIはストリートウェアの作成において高級ブランドのパイオニア、驚きを生み出すために職人技を磨いています。

FENDIの役割は若者に興味を持たせ、次世代に続けていくこと。

FENDIは混沌としたデザインが特徴

引用先

FENDIはFIRAのような多くの若いブランドと協力してきました。 この2つをどのようにバランスさせるのでしょうか?

「一貫性」という言葉がありますがそれどころか、FENDIは一貫性のない混沌としたデザインを作り上げます。

贅沢なデザインは贅沢な生活からではなく、リラクゼーションや予期せぬ曲折から来ているので、私たちは驚きとインスピレーションを与え続けることが必要。

FENDIは毛皮で有名、 動物の権利と持続可能性については?

引用先

人間として動物の権利は大切に扱わなくてはいけず、動物をもっとよく生かせないか考える必要があります。

そして、すべてのブランドがFENDIと同じように動物を大切にすることを願っています。

動物についてはいくつかの論争が予想されました。

すべての消費者は意見を持ち一部の人々は、プラスチックであり地球の汚染をもたらす偽の毛皮を好む一方、毛皮またはカシミヤやウールのような他の天然素材を好んでいます。

持続可能性は大きな課題でしょう。

中国市場出店はますます困難に

引用先

FENDIの贅沢の定義は創造性に根ざしており、ブランドが新しい何か、面白いものをもたらすことができる多くのエキサイティングな秘密があります。

そのため、中国はますます重要な市場に。

文化の違いによりさらに出店は困難になりましたが、最善を尽くすことを続けるでしょう。

-fendi, ファッションニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。