ファッションニュース

【GoogleSearchが発表】2019秋冬で人気のあったアイテムを紹介!

投稿日:2020年1月4日 更新日:

GoogleSearchは、2019年のホリデーシーズンで人気の高かった製品を発表しました。

どのようなアイテムが揃ったか、詳しく見ていきましょう!



5050オーバーザニーレザーブーツ

しなやかな革の膝上のブーツには、伸縮性のあるバックパネルが含まれています。

そのため、快適でシックな雰囲気へ。

 

 Voyageur Carsonバックパック

Voyageur Carsonバックパックは15インチのラップトップまたはタブレットを入れられ、12種類近くのコンパートメントがあります。

防水素材のおかげで雨の中でも安心。

 ナイキレブロンメンズスニーカー

レブロンジェームズによるナイキのシューズラインで最も人気のあるデザインの1つ。

スニーカーマニアやスポーツ好きの友達にぴったりのプレゼントです。

イヴ サンローラン Loulouキルティングレザーショルダーバッグ

Instagramで大変宣伝されたキルティングレザーのバッグ。

正面に大きくブランドロゴが入っているのが特徴的です。

 ハイパフォーマンスメンズウィンターブーツ

このブーツの上半分は、スキューバスーツの素材と似ているネオプレンで作られているので暖かく過ごすことが可能。

靴底は複雑な凹凸があるので、滑りにくい仕様になっています。

 

メリッサボタン2

馬術にヒントを得たメリッサボタン。

このブーツはスモーキーブラウンのカラーが特徴的で、大変人気になりました。

 レアカラーブロックバックパック

他のカラーシリーズもありますが、デニムカラーが大変評判。

男女問わないデザインで、長く愛用できるバックパックです。

アルファ3コンチネンタルキャリーオン

デバイスを充電するためのUSBポートとTSAロックが組み込まれている機内持ち込み可能なキャリーケース。

5年間の保証が付いているので安心!

メンズノイメルスエードチャッカブーツ

最も快適で居心地の良い靴を現代風にアレンジしたアイテム。

風を通さず大変温かい仕様になっています。

ミニ防水ホログラフィックバックパック

たくさんのカラー展開がありますが、ホログラフィックバージョンは他のアイテムよりも優れています。

防水なので使い勝手も抜群!

-ファッションニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。