Louis Vuitton WOMENS 未分類

ルイ・ヴィトンのモノグラムシリーズに注目!可愛いレディースバッグを大公開

投稿日:

特徴的なモノグラム柄が人気なルイ・ヴィトン。

実は今、ルイ・ヴィトンで販売されているいつものモノグラムバッグが進化を遂げ、大注目されているのです!

今回はルイ・ヴィトンのモノグラムバッグのシリーズをたくさんご紹介していきましょう。



ルイ・ヴィトンってどんなブランド?

創業者であるルイ・ヴィトンは元々はトランク職人として名を馳せた人物であり、16歳の若さで活躍しています。

トランク職人となった原点は、ルイ・ヴィトンがマレシャル氏のもとで1837年に見習いを始めたとき、汽車で荷物が手荒く扱われているのを見かけたこと。

顧客の要望を聞き、荷物を保護するための木箱を作り後のトランクへと繋げたのが始まりです。

ルイ・ヴィトンはマレシャル氏の下で17年間働き、その後自らのアトリエを開きブランドが作られました。

そして、創業から40年後にモノグラム・キャンバスが登場し、模倣防止のために現在のような複雑なモノグラム模様が誕生したといわれています。

 

ルイ・ヴィトンのレディース向けモノグラムバッグを紹介!

それでは、今流行っているレディース向けのモノグラムバッグを紹介していきましょう!

単純なデザインではなく、工夫が施されているデザインばかりです。

 

オンザゴー MM

どんなシーンでも使える、忙しい女性のアイテムを運ぶためのバッグ。

片面にはモノグラム・キャンバスを、もう片方にはモノグラム・リバースを使用してゴージャスなデザインに仕上がっています。

トロンハンドル、ショルダーストラップのどちらでも使用可能です!

オンマイサイド

 

グレインカーフレザーとモノグラム・キャンバスをコラボさせた大人かわいいオンマイサイド。

エレガントな雰囲気も持ち、いつものファッションを格上げしてくれる優秀なアイテムです。

大容量のバッグでクロスボディバッグとしても使えるので、オシャレなだけではなく実用性もありますよ!

vトート BB

ルイ・ヴィトンのネームから着想を得たVの文字をイメージしたvトートBB。

三角形のパネルをレザーで施し、金具とレザータグをあしらって仕上げました!

スリーズとローズプードル、ノワールのカラー展開があり、それぞれ違う雰囲気を醸し出してくれます。

スフロ MM

スイートなピンクカラーとブラウンのモノグラムが組み合わさった、少しスイートなバッグ。

収納力は抜群で、中身が整理できるようにコンパートメントがたっぷり付いています。

ルイ・ヴィトンでは珍しいフェミニンなバッグが欲しい方にはおすすめ!

 

ミュルティ・ポシェット・アクセソワール

複数のコンパーメントやポケットがあるので、収納力バッチリのクロスボディバッグ。

ゴールドチェーンとジャガード生地のストラップが付いているので、小さいながらも工夫が施されたアイテムです!

カーキとローズクレールのカラー展開がされていますよ。

フラワー・ジップド トート PM

モノグラム・キャンバスとスムースレザーを組み合わせ、輝くストラップをあしらったアイテム。

ゴールドカラーのフラワーとキーが特徴で、カジュアルさに軽くフェミニンさをプラスしました。

サイドポケットも付いているので、実用性も抜群です!


パラス

しなやかなカーフレザーとモノグラム・レザーを合わせたパラス。

フロント部分のVシェイプが力強く控えめにルイ・ヴィトンらしさを伝えることで、ブランド感を出してくれます。

大きめに作られたゴールドカラーのファスナーも特徴です。


テュイルリーブザス

トリコロールカラーでアクセントを効かせたアイコニックなバッグ。

カジュアルさを出しながらシックに仕上げたのが特徴で、思い切りファッショナブルに仕上げました。

パリの優雅なテュイルリー庭園をイメージしており、一風違ったルイ・ヴィトンのバッグです。

トランククラッチ

ディテールはラゲージから構想を得ており、モノグラム・キャンバスでしなやかに仕上げました。

軽量ですが必需品をしっかり収納できるので機能性も抜群!

いつもと違うバッグを持ちたいという人におすすめの特徴的なバッグです。

マンハッタン

フレッシュなエスプリをあしらった新しいタイプのバッグ。

上質なレザーとゴールドカラーに輝く金具がシックでスポーティな魅力を出してくれるのが嬉しいポイントです。

都会の忙しいライフスタイルによく合うので、忙しい女性にもピッタリ!

 

レディースバッグはルイ・ヴィトンのモノグラムシリーズがおすすめ!

ハイブランドのバッグを買いたい、いつもと違う雰囲気のバッグを買いたいという人はルイ・ヴィトンのモノグラムシリーズがおすすめ!

デザインやディテールにこだわっているので、オシャレになりたいレディースを全力で応援してくれる優秀なアイテムばかり。

可愛いバッグをお供にして、いつもの生活に花を咲かせてみてはいかがですか?

 

 

 

-Louis Vuitton, WOMENS, 未分類

執筆者:

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。