WOMENS イヴサンローラン

イヴ・サンローランの長財布特集!最新版を紹介

投稿日:

世界的に有名なブランド:イヴ・サンローラン。

フランスを代表するデザイナーのイヴ・サンローランが引退してから、サンローラン・パリと名前が変更されましたが、名前が変わってもなおゆるぎない人気を誇っています!

今回イヴ・サンローランから紹介するアイテムは、長財布。

あらゆる長財布のデザインの中で、容量が多く持ちやすいのでオススメです。

これからイヴ・サンローランの長財布を購入する人や、新しいデザインの長財布を検討している人に向けて、詳しく魅力を紹介していきましょう。



イヴ・サンローランの長財布にはどんな種類がある?

イヴ・サンローランの長財布とひとくちに言ってもたくさんの種類が存在するので、お気に入りを探すにはある程度デザインを見ておく必要があるでしょう。

そのため、ここではイヴ・サンローランの長財布の種類を紹介していきます!

 

定番タイプのキルティングレザー

キルティングレザー イヴ・サンローラン

引用先

とにかく見栄えがいいのが、キルティングレザー。

モノグラムデザインの中でもとくにカラフルで使い勝手も抜群、中央部にロゴがあるのもポイントです!

色鮮やかなのに対してデザインがごちゃごちゃしておらず、形もフラップ・フルジップ・コンパクトとさまざまで、お気に入りのアイテムを見つけやすいでしょう。

財布の生地に使われているレザーは手触りも良く使い心地がいいのも特徴。

モノグラムの金具に使われているカラーも選ぶことができます。

 

クールなデザインのクラシック サンローラン

クラシック サンローラン イヴ・サンローラン

引用先

サンローラン・パリと名前が変更されてから、比較的シンプルなデザインが増えています。

ブランドロゴもひかえめに印字され、洗練された印象であるクラシック サンローランは女性はもちろん、男性ユーザーからも愛用されるアイテム。

クールな見た目の他にもカードポケットや小銭入れなど機能性が高いのも魅力なので、ビジネスシーンでスーツを着る人であれば、内ポケットに収納することも可能です。

 

デザイン性重視ならサックドジュール

サックドジュール イヴ・サンローラン

引用先

サックドジュールは長財布の中でもとりわけ人気を集めています。

開閉しやすいスナップボタンが1つ、財布の内側に収納ポケットがあり、ロゴもさりげなく中に入っているのが特徴。

長財布タイプはカードポケットがついた小銭入れが付属し取り外し可能なので、洗練されたデザインの長財布を選ぶならイヴ・サンローランのサックドジュールが最適です。



洗練されたローズ柄

ローズ柄 イヴ・サンローラン

女性から絶大な人気を寄せるデザインがローズ柄の長財布です。

ローズとドット柄の中央にロゴが入り、ブラックの生地に赤いバラがマッチ。

長財布の内部も幅が広めにとってあるのでお札や小銭のほか、カードポケットもありますよ!

愛らしさ抜群なハートモチーフ

ハートモチーフ イヴ・サンローラン

引用先

イヴ・サンローランのハートモチーフは、大人気デザインの一種。

他のファンと差をつけられる特別な長財布で、生地はキルティングレザーを使用しており触り心地はばつぐん。

定番のモノグラムデザインも素敵ですが、柄物が好きな人にはハートモチーフがピッタリです。

 

パーティで使えるショルダータイプ

ショルダータイプ イヴ・サンローラン

イヴ・サンローランの長財布には、ショルダータイプもあります。

肩掛けできるのでちょっとしたお出かけやパーティーシーンにも持ち運び可能、ゴージャスな雰囲気をまとったキルティングレザーに注目が集まること間違いなし。

普段の財布としての機能は言うまでもなく、ハンカチのような小物を入れられるのもメリットです。

ショルダータイプ イヴ・サンローラン

モノグラム・レザー・ウォレットのように、ブラック主体のチェーンウォレットも。

レッドも魅力的ですが、ブラックだとクールな印象をまとえます。

主張しすぎない上品なデザインなので、どんなファッションにもマッチするのが素晴らしいですね。

 

王道なモノグラムデザインのフラップウォレット

フラップウォレット イヴ・サンローラン

イヴ・サンローランの長財布と聞いて、モノグラムを真っ先に思い浮かべる人は多いのではないでしょうか。

あらゆるモノグラムデザインの中でも特にフラップウォレットは大人気で、型押しのレザーにキルティングが美しい商品。

  • 2か所のお札入れ
  • コインケース
  • カードポケット
  • 2つのオープンポケット

が付いており、生地の色とモノグラムの色がお好みで選べるのも特徴。

あなただけのお気に入りデザインを見つけてください。



イヴ・サンローランの長財布は大人女子にピッタリ!

引用先

海外セレブや芸能人の間でも愛用されるブランド:イヴ・サンローラン。

洗練された長財布は多くの人の目を魅くはずです!

大人女子に近付きたい、いつもと違う財布を持ちたい、上品な財布を使いたいという人はぜひイヴ・サンローランの財布を使ってみてはいかがでしょうか?

-WOMENS, イヴサンローラン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。