clathas WOMENS

clathasは一生を通じて楽しめるブランド!年代別におすすめバッグを紹介

投稿日:

clathasは椿をかたどったカメリアのマークが特徴的なブランド。

神戸系ファッションを意識した気品が高いエレガントなデザインをイメージしており、コスパが良いので学生にも人気なブランドです。

その中でも人気なアイテムがバッグ。

今回は、clathasのバッグをわかりやすく年代別に紹介していきましょう!



clathasのバッグの特徴は?

clathasのバッグは種類にもよりますが、安いもので4000円、高いものでも3万円程度で購入することが可能です。

A4サイズの書類やノートパソコンも楽に入る大きめのバッグもあるで、学生から社会人など幅広い世代に人気があります。

もちろん小ぶりな可愛いらしいバッグも登場しているので、デートやお出かけの場面にもピッタリ。

おなじみのカメリア模様がポイントに入ったデザインが多く、女性らしい雰囲気を楽しめますよ!

 

clathasのバッグを年代別に紹介!

それでは、ここからはclathasのバッグを年代別に紹介していきましょう。

特徴も併せてお伝えしていきます!

 

10代~20代向け

学生や社会人が多い10代から20代、A4サイズが楽に入る大きめのバッグを集めました。

 

ルボン アイボリー

ルボン アイボリー clathas

さり気なく刻まれたカメリアのマークが、大人っぽく見せてくれるルボンシリーズは大人気!

カメリアのシルバーチャームがアクセントを作ってくれるので、さらにエレガントなデザインに仕上がりました。

A4サイズが楽に入るので、通学にも通勤にも活躍してくれますよ。

 

ベティ ワイン・ブラック・ベージュロゼ

ベティ ワイン・ブラック・ベージュロゼ clathas

 

clathasの中でも代表的なベティシリーズは、パールが輝くエナメル素材が特徴です。

ハンドル部分のリボンとカメリアのシルバーチャームが女性らしさをプラスしてくれるのでおすすめ!

ワインはエレガントに、ブラックはクールに、ベージュロゼはほんのりフェミニンにキマります!

 



30代向け

プライベートをさらに充実させたくなる女性が多い30代、大人女子にピッタリなバッグを集めました!



サンテュール ホワイト・ブラック・ベージュ

サンテュール ホワイト・ブラック・ベージュ clathas

カメリアがさり気なく揺れるのが特徴的なサンテュール。

大きなカメリアが刻まれており、フロント部分にはベルトが付いているので細かいデザインにもこだわっているバッグ。

A4サイズが入るのに中にはコンパートメントがたくさん、ショルダーも付いているので活気的なアイテム。

 

 

カレン ブラック・ピンク

カレン ブラック・ピンク clathas

シルバーのブローチが付いたタグがオシャレなカレン。

サイドには大きなカメリアが付いており、エレガントな雰囲気に!

収納ポケットもたくさんあるので、機能性もバツグンです。

 

40代~50代向け

綺麗な雰囲気を出しつつエレガントさを出したい40代~50代、おすすめのバッグを集めました!

 

コリーヌ ブラック・ネイビー

コリーヌ ブラック・ネイビー clathas

ポリエステルの生地に大きなカメリアを施した軽量のバッグ。

十分な容量があるのにふんわりとしているので、かさばらずおすすめです。

シーンを問わず使えるので、長く使い続けることができますよ!

オージュ ピンク

オージュ ピンク clathas

カメリアの型を大胆にフロント部分に付けた特徴的なオージュ。

全体にあしらわれた格子模様と輝くチャームがエレガントさを引き立たせます!

内側にはファスナー付きポケットもあるので、機能性もバツグンです。



clathasのバッグは全年齢におすすめ!

コスパが良いのにたっぷりオシャレができるclathasのバッグ。

通学や通勤に使える大きなバッグから、ふんわり使える軽めのショルダーバッグまで揃っているのでシーンを問わずclathasは大活躍しますね!

どんな年代の方も使えるエレガントなバッグを、あなたも使ってみてはいかがでしょうか?

-clathas, WOMENS

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。