clathas WOMENS

clathasのおすすめポーチは?同デザインの財布も一緒に紹介!

投稿日:

clathasが大好きな人は小物もclathasで統一したい!って思いますよね。

前回は小物としてハンカチを紹介しましたが、今回はハンカチに負けないくらいバッグからよく取り出す、ポーチを紹介しましょう!

clathasのポーチには財布と同じようなデザインが基本的に使われており、財布とセットで使うことも可能。

オシャレなポーチのデザインを早速見ていきましょう!



clathasのおすすめポーチ・財布をセットで紹介!

それでは、clathasのポーチを紹介していきます。

同じようなデザインの財布も一緒にお伝えするので、セットで使いたい!という人はぜひ参考にしてくださいね。

 

ヴェローチェ

ヴェローチェ clathas

ラメが輝きカメリアが型押しされたレザーが魅力的。

ファスナーに付く2つのカメリアチャームもアクセントになっています。

セットで使いたい財布はベティ!

 

カメリア模様とフロントのゴールドプレートが統一されているデザインです。

ローズマリー

ローズマリー clathas

ランダムに散りばめられたカメリアがキュートなポーチ。

フロントで輝くシルバーのカメリアバッジがポイントです。

 セットで使いたい財布はアルゴ!

 

ランダムなカメリアとエナメル生地が同じアルゴシリーズ。

ダージリン

ダージリン clathas

国産の牛革をふっくらとさせた手触りの良いダージリンシリーズ。

ゴージャスなカメリアプレートがブランド感を引き立たせます。

セットで使いたい財布はダージリン!

 

ダージリンは財布にも登場しているので、よく使う小物は手触りの良いダージリンで揃えたいですね!

パステリング

パステリング clathas
格子模様に大きなカメリアのステッチがキュートな、パステリングポーチ。
少しアッシュなカラーがレトロさを感じさせます。

セットで使いたい財布はニナス!

 

少しデザインは異なりますが、大きなカメリアがパステリングと同じく特徴的な財布です。

 



 

clathasはポーチと財布をセットで使うのがおすすめ!

clathasはさまざまなアイテムが統一感あるデザインで作成されているため、セットで使うことで魅力を引き立たせることができます。

特にポーチも財布もバッグから取り出す小物なので、さり気なくデザインを揃えるのがオシャレの秘訣。

また、clathasは他のブランドと比べてコスパが良いので、アイテムが大変揃えやすいのも嬉しいポイントです。

ぜひclathasのアイテムを集めて大人女子を楽しんでくださいね!

 

 

 

-clathas, WOMENS

執筆者:

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。