GUCCI MENS

GUCCIのおすすめメンズネックレスは?Gデザイン&シンプルデザインを紹介

投稿日:

ハイブランドとしてお馴染みのGUCCIは、独特なデザインと質の高い素材で人気を誇っています。

特にネックレスは身体の中央に付けるアイテムなのでデザインや質の良さが問われますが、GUCCIのネックレスは最高品質なので自信を持って付けられるでしょう!

ここでは、GUCCIのネックレスの魅力を知ってもらうため、GUCCIの中でも特におすすめのメンズネックレスを紹介していきます。



GUCCIのメンズネックレスを選ぶポイントは?

GUCCIのメンズネックレスは多数のデザインがあるため、出したい雰囲気によってデザインを変えるのがポイントです。

 

ブランド感を出すならGUCCIロゴのデザイン

Gucci

GUCCIといえば、「G」モチーフのロゴですよね!

GUCCIのネックレスを身に着けているというアピールをしたいのであれば、デザインにGを使われているものを選ぶといいでしょう。

 

高級感を出すならシンプルデザイン

GUCCIというロゴが小さく刻まれたシンプルなデザインは、上品で高級感のある雰囲気を出すことができます。

シンプルながらも、さり気なくGをモチーフにしているデザインがたくさんあるのがGUCCIの魅力です。

 

ブランド感たっぷりなGUCCIのメンズネックレスは?

それでは、ブランド感を手軽に出せるGモチーフのメンズネックレスから紹介していきましょう!

 

GUCCI  Gロゴモチーフ シルバーブリット

GUCCI ネックレス メンズ Gロゴモチーフ シルバーブリット 

2つのGが上下左右対称に組み合わさったインターロッキングのデザイン。

GUCCIならではの輝くシルバー素材は胸元で上品に光を放つので、ブランド感もたっぷり出せるのがポイントです。

 

GUCCI   シルバー 479219 J8400 8106

GUCCI   シルバー 479219 J8400 8106

インターロッキングデザインのGモチーフネックレス。

他のネックレスよりも厚み、丸みが強く柔らかな印象を与えてくれるのが特徴。

縁にはたくさんのビーズが付けられているため光を放ちやすく、ゴージャスなデザインに仕上がっています。

 

GUCCI   シルバー 455307 J8400 0811

455307 J8400 0811 GUCCI ネックレス

細かく複雑な彫刻がほどこされていて、コーデにワンポイントを加えてくれるネックレス。

力強いデザインは、クールで男らしい雰囲気を与えてくれるので、大人男子へ近付きたい時もピッタリです!

高級感があるGUCCIのメンズネックレスは?

高級感を出しつつ上品な印象を与えたい時はシンプルなデザインがピッタリ。

ブランド感を主張しすぎないネックレスを紹介します!

 

GUCCI Gマーク スモールGモチーフ

GUCCI Gマーク 225055 J8400 8106

GUCCIのGマークをシンプルなプレート上にしたデザインは、思わず見とれてしまうほど高級感を感じます。

表面は職人技を感じるほど滑らかなのが特徴。

GUCCIという文字が小さく入っていますが、ブランド感を主張しすぎません。

 

 GUCCI ノットプレートロングペンダント シルバー

GUCCI ノットプレートロングペンダント シルバー

GUCCIのGマークをまるで知恵の輪の様に絡ませた、いたずら心あふれるデザイン。

一目みたら印象に残るデザインなので、付けているだけで個性をアピールできること間違いなし!

 

GUCCI スクエアタグ シルバー

GUCCI スクエアタグ シルバー

他のネックレスよりスタイリッシュなスクエアタグは、小さいながらも存在感を放つのが特徴。

シックなデザインなので、ペアで使うのにもおすすめです!

シンプルイズベスト!という方にはぜひ使ってほしい逸品。

 

 



GUCCIのメンズネックレスで魅力を格上げ!

大人男子

GUCCIのメンズネックレスは綺麗に輝くシルバー素材を使っているため、身体の中心で上品に光を放ってくれます。

ブランド感を出したいならGデザイン、シンプルにキメたいならプレートデザインがおすすめ!

GUCCIのネックレスを使って、自分の魅力を最大限引き出してみてはいかがでしょうか?

-GUCCI, MENS

執筆者:

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。