ルイ・ヴィトンのTVスクリーンバッグのモデルは、世界中で新しいトレンドを生み出します。
クリエイティブディレクターであるニコラ・ジェスキエールの登場に伴い、2013年からルイ・ヴィトンの方向性に大きな変化がありました。
それは個性、未来的でスタイリッシュなデザインを意識した近代化。
ニューヨークでおこなわれたCruise2020コレクションでは、TVスクリーンバッグに多くの注目が集まりました。
ルイ・ヴィトンは、未来を象徴したおかげで強い印象を与え、数百年にわたって維持されてきた先駆的なビジョンと伝統的な遺産を組み合わせデザインを発表。
それが現代性の美しさを醸し出しているTVスクリーンバッグであり、非常にスタイリッシュに仕上げました。
TVスクリーンバッグの背景は、茶色とクリーム色のシンボルが特徴のLVモノグラムパターンであり、ルイ・ヴィトンのTVディスプレイは街の動きを示し、バッグとのコントラストを作り出しています。
色を馴染ませ彩度を高くし、高コントラストと未来的なグラフィックスはファンに感銘を与えました。
TVテレビスクリーンバッグに加えて、ルイ・ヴィトンは超高層ビルにインスパイアされたバッグ、卵バッグ、宝石で覆われた小さな財布など、他の印象的なバッグも紹介しています。