2020年のシャネルの春夏ショーの準備のために、グラン・パレのメインホールに屋根が建てられました。
屋根は、亜鉛メッキの外観、歩道、煙突、窓がパリ中に開いている、ファッションの中心地とカンボン通りの典型的なイメージです。
ショーで踊るアイテムは、パールメッキベルトまたは2色のストラップが付いているサンダルと、かわいい帽子が付いたアクセサリー。
ソフトで動きやすい素材を使用したコレクションのデザインは、ミニマリズムを示し1日中使うのに適しています。
フリル付きのネックとスリーブ、ミニスカートを備えたジャケットのデザインは、クラシックなツイード生地スーツのデザインを体現。
ツイードジャケットの男性的なストレートカットは直され、衣装、ジャムスーツ、または小さなスプレッドスカートに変換されました。
ロングコートは、ツイードまたはウールクレープの生地に表示され、水平方向のチェック柄とハーフボタンのシャツが男性的なアクセントになっています
サテン、機械加工されたシルク、タフタは、ショートパンツ、カフス、または非対称ハイウエストスカートのデザインに使用される素材で、ペチコートを着用してもオーガンザを使用できるでしょう。
これらのデザインは、小さなヤシの蝶ネクタイ、オーガンザ生地の花びらで飾られたノースリーブのブラウス、ノースリーブのプリーツブラウスで強調されています。
透明な素材は職人が必要とする壮大な仕事を示し、ドレスとスカートは、シフォンプリント、オーガンザ、羽の層で縫い付けられ、繊細な方法で縁取られました。
シフォンスカートのデザインはパリ風のパターンで印刷され、襟の周りには口紅のような赤いビーズが刺繍されたラインがあり、幅広いミステリースカート、ベスト、シルクのロングスカート、編み線、2色のストライプシルクもあります。
- 格子縞
- グリッド
- 赤
- オレンジ
- ピンク
- 青
などのカラフルなブロックがコレクションとファッションハウスの黒と白の色を際立たせ、スーパーグラフィックバージョンのユニフォームプリントは、パリの屋上スペースにあるシャネルの手紙を強調しました。
19インチシャネルバッグは斜めのシルクプリントで包まれているように見えますが、11.12バッグはツイードバージョンでその服に合うようになっています。
革またはツイードの革のジッパーは、少女のペンケースを思い出させ、シャネルの署名は革と交互に手書きで表示。
フラップポケットは、2色の水平ストライプブレスレットまたは三つ編みで作られ、バッグにはより高価なアクセントがあります。
真珠やきらめく石で飾られたビーズに、花のモチーフが刺繍され、半月カバークラッチのストラップに小さなストリップを付けて仕上げました。
以前に登場した高級ジュエリーは、ソートワールパールとブローチ、カラークリスタルネックレス、エメラルドカットのビー玉、シャネルパリの大きなブレスレットと一緒に重ねて着用。
シャネルコレクション2020年春夏は、刺激的で、モダン。
ヴァージニー・ヴィアールが作成したCHANEL春夏2020コレクションは、CHANELの大使である
- CarolinedeMaigret
- AlmaJodrowsky
- SooJooPark
- NanaKomatsu
- JennieKim
および歌手のスティングによって賞賛されました。
伝説のデザイナー、カール・ラガーフェルドの死以来、ヴァージニー・ヴィアールとしての最初の公式ショー。
ココシャネルとカールラガーフェルドが残した遺産に基づいて、フランスのファッションハウスに新しい時代を開きました。