WOMENS ファッションニュース

プラダが初のゴールドジュエリーを発表

投稿日:2020年2月27日 更新日:

プラダは常にバッグやファッショナブルなアクセサリーで有名です。

しかし、プラダは今までジュエリーのラインにあまり注意を払っていませんでした。



プラダ アクセサリー

今まで、プラダは大きなプラスチック製のネックレス、鮮やかな色のレザーブレスレット、リベットで留められた針で取り付けられた革のイヤリングを発表。

そのため、誰もプラダのダイヤモンドと金の宝石コレクションが素晴らしいとは思っていませんでした。

プラダ初のハイエンドジュエリーコレクションの中心にあるのは手の込んだミニデザインです。

たとえば、細い翼とウサギとバラ。それに加えてプラダはモチーフであるロボット、ギター、バナナを忘れていませんでした。

最も特別なのはバナナなので、プラダはバナナで最大4つのイヤリングモデルを設計。

その中で最もユニークなのは、ぶら下がっているバナナを持つ猿のモデルでしょう。

プラダのハイエンドジュエリーコレクションは、ブレスレット、ネックレスからイヤリングまですべてのモデルに搭載され、ラブリーでクラシックでスタイリッシュなデザインを18Kゴールドで作りました。

輝くダイヤモンドと、ブランドロゴも付いています。

-WOMENS, ファッションニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。