世界的に有名なファッションブランド:ルイ・ヴィトンがキャンペーンのプロモーションビデオを投稿。
「The Spirit of Travel」というタイトルのキャンペーンは、旅行に対する無限の愛とインスピレーションを表現しています。
今回フランスのファッションハウスが選んだ場所はベトナムで、外国の専門家のアートレンズを通して世界の墓が圧倒。
実際、アジアの美しさと文化は長年ファッション界に影響を与えてきました。
アジア風のコレクションに加えて、有名なファッションハウスも徐々にショーをアジア市場にシフトしています。
デビッド・ジェームス、写真家のアンジェロ・ペネッタの芸術的指導の下
- リアン・ヴァン・ロンペーイ
- フェイ・フェイ・サン
- キット・バトラー
の3人は平和と夢とカリスマ性を実現。
ホイアンの古い町からハロン湾までベトナムの自然遺産に関連した、最高の瞬間を保存する新鮮な旅日記を作成しました。