ファッションニュース

ラルフローレンはどんなブランド?歴史も紹介

投稿日:

ラルフローレンは1967年に誕生したファッションブランド。

どんなファッションブランドなのか、どんな歴史を持つのかわ詳しく見ていきましょう!



ラルフローレンのブランド起源は?

ラルフローレンは、ユダヤ人起源のファッションデザイナーによって設立されたブランド。

クラシックなヨーロッパスタイルのカラバトモデルを設計することから始め、 1967年にポロは

  • ポールスチュアート
  • ニーマンマーカス
  • ブルーミングデールズ

などの男性向けファッションハウスによって生まれ、購入されました。

ポロという名前は当時非常に発展したスポーツに由来し、ラルフローレンブランドの開発にとって重要なポイントです。

現在、ラルフローレンのファッショングループは世界最大の企業の1つであり、国際的なファッション分野に大きな影響を与えています。

衣服、バッグ、アクセサリーは非常に多様でユニークな製品で、室内装飾はラルフローレンによってブランド化されました。

1980年代から進化し、40年以上の歴史を持つラルフローレンは、アメリカの誇りとなりファッションアイコンになる程。

ラルフローレンの創造的なインスピレーションは、クラシックとスポーティなスタイルのミックスであり、シンプルなものから丁寧で豪華なものまで非常に多様です。

 

ブランドラルフローレンのビジネス製品

ラルフローレン

引用先

ポロに加えて、ラルフローレンは他の多くの製品ラインも作成しているので、以下に年表で紹介しましょう。

 

1933年:ブランドはポロスポーツを発売

1968年:ブランドは男性のファッション製品を発売

1972年:女性のファッションラインを発売

1978年:ラルフローレンのフレグランスと子供服が正式に誕生

1993年:モダンなストリートスタイルでDouble RLが誕生

1994年:ハイエンドブランドのPurple ラルフローレンは優雅さと洗練さを示す

1996年:一連の女性用製品が発売

1998年:スポーツをしている男女のためにRLX Golf&Tennisが発売

2004年:ポロテックシャツラインが誕生

2011年:ラルフローレンはミレニアル世代を古典的な方法で作成

2009年:ブランドはラルフローレンのタイムピースラインを作成

 

有名なブランドラルフローレンの各製品ラインは、異なるオーディエンスをターゲットにしています。

顧客は多様なデザインのおかげで自分に合った製品を選択できたので 、国際的なファッションで確固たる地位を獲得しました。

 

ラルフローレンの主な流通市場

ラルフローレン

引用先

ラルフローレンはここ数十年の継続的な成長により、多くの国で流通市場を拡大し続けています。

2006年、世界最大の旗艦店は東京の渋谷区神宮前にありましたが、香港ではラルフローレンがリーガーデンツーに別の支店を開設しました。

2014年、フラッグシップポロはシンガポールのショーセンターで正式にオープンし、 2015年までにラルフローレンはアジア、中国に128の正規流通店を展開。

2010年にブランドクラス構造とポジショニングを実装した後、2012年から2014年までにさらに60店舗をオープンするという目標を設定しました。

ブランド価値と市場での足場を強化するためラルフローレンは、米国とヨーロッパでの販売を促進するためにこの戦略を提案します。



ラルフローレンブランドは豪華さを表現

ラルフローレンは多様なデザインにより、さまざまな立場の人のニーズを満たしています。

一般に、ラルフローレンブランドの製品価格は非常に高くなっていますが、クラスと価値を証明するだけでなく豪華さも表現してくれます。

それはあなたの美意識を示すことに繋がるでしょう。

-ファッションニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。