Salvatore Ferragamo WOMENS

2020年春はSalvatore FerragamoのVIVAがおすすめ!

投稿日:

Salvatore Ferragamoは2020年2月、新しいシューズコレクション、VIVAを発売しました。

VIVAはSalvatore Ferragamoの2020年春夏コレクションでステージを彩った新しいデザイン。

どんなシューズなのか、早速見ていきます!



Salvatore FerragamoのVIVAってどんな靴?

疑問

では、まずはVIVAの特徴について紹介していきましょう。

 

VARAの進化系シューズ

VIVAはポール・アンドリューがデザインしたシューズです。

1979年に登場したVARAを参考にモダンに仕上げ、多くの注目を集めました。

 

デザインもカラーもさまざま

アッパーがクラシックかラッフルか、ヒールがミドルかローかに分けて発売し、その他プリントタイプやカラーに分けてラインナップを増やしていく予定です。

さまざまなシーンで使いこなせるので、VIVAはいつでも活躍してくれます!

 

リボンでインパクトをプラス

シューズと同じ素材のリボンを大きめにすることで、インパクトをより与えられるデザインに。

モダンな女性らしさをプラスすることで、よりオシャレに仕上げてくれます!

 

VIVAのおすすめデザインを紹介!

それでは、早速VIVAのデザインについて紹介していきましょう!

ここでは、より人気の高いアッパーがラッフルのもの、そしてヒールの高さが2㎝のものを集めました。

 

ブラック

Salvatore Ferragamo VIVA ブラック

ビジネスシーンでも使えるブラックは人気の高いカラー。

スーツにも合わせられるので、オフィスでもオシャレにキメたい人にはおすすめです。

コーラル

Salvatore Ferragamo VIVA コーラル

足元を華やかに春らしくキメたいなら、コーラルがピッタリ。

カジュアルコーデにもマッチするので、大人女子には大人気なデザインです。

 

デニム

Salvatore Ferragamo VIVA デニム

花柄デザインのアイテムや、スカートが多い人はデニムカラーがしっくりくるかも。

落ち着いたカラーですが明るく仕上げているので、春らしいファッションを演出してくれます。

ホワイト

Salvatore Ferragamo VIVA ホワイト

比較的サッパリとファッションを仕上げたい人はホワイトがおすすめ!

大人っぽく清楚な雰囲気を出してくれるので、大人女子を目指す人には必見のアイテム。

ニューブラッシュ

Salvatore Ferragamo VIVA ニューブラッシュ

大きめのリボンが可愛らしさをプラスしてくれるので、フェミニンなファッションがお好みの人は注目!

白やレースのソックスと合わせるとデザインが引き立ちます。

Salvatore FerragamoのVIVAは冬コーデにも活躍!

VIVAを春まで待たずに今すぐ使いたいという人も多いのではないでしょうか?

ここでは冬でも使えるVIVAのコーデを紹介します!

 

Salvatore Ferragamo VIVA 冬コーデ

引用先

ブラウンのコートとブラックのVIVAを合わせたコーデ。

シューズ以外のアイテムには明るめのカラーを採用することで、足元を引き締めた印象にしています。

 

Salvatore Ferragamo VIVA 冬コーデ

引用先

デニムのジーパンとニューブラッシュカラーを合わせたコーデ。

明るいカラーのジャケットやコートを羽織れば、春を先どったファッションを楽しむことができます。

寒ければレースソックスなどを履いてもOK。



Salvatore FerragamoのVIVAで最高に楽しい春へ!

VIVAはこれからも新しいデザインやカラーが登場するので、シーン別に使い分けるのもおすすめ。

ヒールの高さも低めが登場しているので、普段はヒールを履かないという人も気軽に履けるのが嬉しいポイント!

ぜひVIVAをファッションに取り入れて、春のファッションを楽しんでくださいね!

-Salvatore Ferragamo, WOMENS

執筆者:

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。