MENS WOMENS ゼニス ゼニス

ゼニスの新作がドバイで発表!2020年にピッタリな時計は?

投稿日:

ゼニスから2020年の新作が「LVMH ウォッチ ウィーク ドバイ 2020」にて発表されました。

今回のゼニスの新作はメンズ向け、レディース向けのどちらもが発表されていますが、特にレディース向けは比較的カラフルに仕上がっています。

では、気になる新作デザインを紹介していきましょう!



【2020年新作】ゼニスのメンズ向けデザインを紹介!

それでは、まずはメンズデザインから紹介します。

シルバーやブラックを基調としたカラーが多いのが特徴。

 

カールコックス

カールコックス ゼニス

引用先

音楽への愛を表現したカールコックスは、高周波のビートを時計によって感じられるようにしました。

時計技術を向上させたゼニスは、ビートをユニークなテンポで再現することに成功。

さらに、暗い場所ではカールコックスが緑色に光るので大変神秘的です。

特徴的なタッチデザインは、暗闇でも存在をアピールすることができます。

カールコックス ゼニス

引用先

ランドローバー

ランドローバー ゼニス

引用先

オールテレインのラバーを備えたアドベンチャーストラップ、グレーとオレンジステッチが特徴的なカントリーストラップの2つが付いた腕時計。

ランドローバーを祝うために作られた逸品で、ステルスながらもマットに仕上げたデザインが特徴です。

ミニマルな外観を保ちながら、リザーブディスプレイが入ったグレーダイヤルを付帯させています。

ランドローバー ゼニス

引用先

レスキュー

レスキュー ゼニス

地平線を見つめるパイロットを尊敬したゼニスは、パイロットを象徴したモダンな腕時計を開発。

光沢を感じるステンレスにブラックダイヤルと黄色のアクセントを付け、デザインを引き立たせました。

ゼニスでは珍しい、読みやすいアラビア数字を使っているのも特徴です。

 

A384リバイバル

A384リバイバル ゼニス

引用先

自動高周波クロノグラフを搭載したA384を復活させた商品。

ゼニスのために作成された、スチールのラダーブレスレットを使っているのが特徴です。

シンプルなシルバーカラーにワンポイントで赤の針を使い、デザインを引き立たせています。

A384リバイバル ゼニス

引用先

【2020年新作】ゼニスのレディース向けデザインを紹介!

続いて、レディース向けデザインを紹介していきましょう。

メンズとは異なり、カラフルなアイテムが揃いました。

 

ミッドナイト

ミッドナイト ゼニス

引用先

コスモスタッチを女性向けに仕上げたミッドナイトは、スポーティなデザインに天体を表現したダイヤルを加えました。

グラデーションに仕上げたダイヤルは星空の様にダイヤモンドをあしらい、ゴージャスな雰囲気へ。

セットで付帯するストラップへ簡単に交換できるので、その日のファッションに合わせてデザインを変えられます!

ミッドナイト ゼニス

引用先

エリート

エリート ゼニス

引用先

夜空からインスピレーションを受けたエリートは、金色の月と星を壮大に表現しました。

サンバーストパターンでほどこされたダイヤルは、アシンメトリーに仕上げることで調和を取っています。

ダイヤルの下にデザインした青い円はムーンフェイズディスクと同様のトーンで作り、特大ディスプレイの印象をプラス。



2020年の腕時計はゼニスの新作で決まり!

いつものご褒美で腕時計を新調したい人は、ゼニスの腕時計を考えてみてはいかがでしょうか?

ゼニスはハイブランドですが最新の技術を使った高機能な腕時計が揃っており、ストラップを気分に合わせて交換できるのも特徴。

一生付き合える腕時計が欲しい人は、ぜひゼニスを選んでくださいね!

-MENS, WOMENS, ゼニス, ゼニス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。