excel WOMENS

excelから新しいグラデーションチーク:オーラティック ブラッシュが登場!

投稿日:2020年3月20日 更新日:

excelから新しいチーク、オーラティック ブラッシュが登場!

2020年3月17日に発売されたばかりの新作で、早くも多くの人から注目が集まっています。

早速、オーラティック ブラッシュについて紹介していきましょう!



オーラティック ブラッシュの特徴は?

オーラティック ブラッシュ

引用先

まずは、エクセルの新作:オーラティック ブラッシュの特徴をまとめました。

成分、カラーにこだわって作られたアイテムです。

 

絶妙なグラデーションをキープ

オーラティック ブラッシュ

オーラティック ブラッシュは3つの異なるカラーで作られており、血色カラーとハイカラーが組み合わさっています。

ミックスしたり、重ね塗りすることで複雑なグラデーションを表現でき、今までにはないチークを楽しめるでしょう。

高い密着度があるのでカラーは落ちにくく、付けたてのカラーをキープできますよ!

 

美容成分がふんだんに使われている

ほほの潤いを守るため、下記の様なさまざまな美容成分が含まれています!

  • セラミド
  • スクラワン
  • ブドウ種子油
  • ホホバ種子油

 

オーラティック ブラッシュの種類は?

それでは、オーラティック ブラッシュのカラーの種類を紹介していきます!

 

ピーチ&ピーチ

オーラティック ブラッシュ ピーチ

完熟したピーチをモチーフにしたカラー。

コーラルピンクとディープなピンクを組み合わせており、みずみずしさを表現しています。

 

アプリコットジャム

オーラティック ブラッシュ アプリコットジャム

ヘルシーなカラーを使いたい人におすすめのコーラルオレンジ。

元気で活発な印象を与えられるのが特徴です!

 

チェリッシュベイビー

オーラティック ブラッシュ チェリッシュベイビー

ふんわりとしたキュートな印象を出せるチェリッシュベイビー。

思い切りフェミニンな雰囲気を出したい大人女子には必須のアイテムですね!

 

シャイガール

オーラティック ブラッシュ シャイガール

ほんのりと色っぽいセクシーな雰囲気を演出したい人にピッタリなのがシャイガールです。

濃いめのパープルをミックスしているので、大人っぽく仕上がります!

 

ベイクドシナモン

オーラティック ブラッシュ ベイクドシナモン

ピンクカラーにくすみを付けることで洗練された印象を出せるベイクドシナモン。

注目されているカラーで、ナチュラルメイクを楽しみたい人にピッタリです。



オーラティック ブラッシュで一工夫加えたチークへ!

オーラティック ブラッシュ

オーラティック ブラッシュは3つのカラーで出来たチークのため、簡単にこなれ感を出すことができます。

気分やファッションによって変えるのもよし、重ね塗りして一工夫加えても楽しいですね!

同じチークに飽きた人は、ぜひオーラティック ブラッシュを使ってマンネリ化を打破してみてはいかがでしょうか?

 

下記のリンクから、全ての種類のオーラティック ブラッシュを買うことができますよ!

-excel, WOMENS

執筆者:

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。