未分類

ウブロは新しい統合された金属ブレスレットでビッグバンを更新します

投稿日:

ウブロは新しい統合された金属ブレスレットでビッグバンを更新しま

80年代に、ウブロは金の時計にラバーストラップを付けることで名を馳せました。これは、これまでに行われたことのない一見ありそうもない組み合わせであり、次の40年間のスイスマニュファクチュールのペースを設定するでしょう。2005年に早送りし、ビッグバンの打ち上げの裏で、ウブロはその大胆な「ArtofFusion」コンセプトを発表しました。過去15年間の材料科学と冶金学の革新の多くは、ウブロの「ArtofFusion」コンセプトの直接の結果です。

数え切れないほどの象徴的なバリエーションの後、ウブロは最近、ビッグバンのデザインコードを拡張して、統合されたブレスレットを備えた最初のビッグバンを作成しました。これは、ビッグバンインテグラルと名付けられました。1つは中央、2つは側面の3つのリンクでつなぎ合わされ、ケースのモジュール式の大胆な美学を採用しています。インテグラルのブレスレットは、手首にぴったりとフィットします。快適だと言っても過言ではありません。ご想像のとおり、ケースとブレスレットはどちらも完璧に磨かれ、サテン仕上げされており、視覚的な陰謀をさらに高めるために面取りと面取りが豊富に施されています。

再設計されたケースは、以前のビッグバンモデルとの微妙な違いがいくつかあります。特に、アラビア数字の代わりにバトンの時間マーカーと、元の2005年のビッグバンのものを彷彿とさせるプッシャー。ブレスレットのデザインは、結局のところ、プッシャーの角張った、交互に磨かれた、サテン仕上げの表面に触発されました。すべてのコンポーネントは、調和のとれたバランスを作成するために、他のすべてのコンポーネントからインスピレーションを得たり、インスピレーションを得たりします。

ビッグバンインテグラルは、コンポジットレジンなしで「サンドイッチ」構造を維持します。各バリエーションは、軽量グレード6チタン、ハイテクブラックセラミック(500個限定)、キングゴールド(ウブロ独自の金、銅、プラチナの合金)の3つの素材から完全に設計されています。内部には、ウブロのシグネチャーであるユニコクロノグラフマニュファクチュールムーブメントが搭載されており、72時間のパワーリザーブと、100メートルの防水性能を備えています。

-未分類

執筆者:

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。