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2021年に服を着る方法

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2021年に服を着る方

Covid-192020年もしっかりと、しかし魅力的ではないままであったため、2021年のほとんどの間もぶらぶらしているように見えます。世界的大流行の時代の服装は、ファッションと消費者行動の方向性を取り返しのつかないほど変化させました。2021年は、新しい常態に適応し、多くの人々のサバイバルスキルをテストすることほど、ファッションを前進させる革命的な年ではありません。経済的に浮かんでいる。 ブランドは季節を超えて考える SS21キャットウォークで見られたように、季節のトレンドとデザイナーの必需品は、ほとんどのブランドが提供している季節を超えたものよりも関連性が低くなっています。ありふれた「キーボードの上」の見た目と「下の方が快適」なだけでなく、同じ環境での新しい生活、仕事、生活のためのドレッシングの採用。 オンライン販売データを見ると、トップスとニットのカテゴリは、ドレス、ズボン、フォーマルウェアよりも売れています。おそらくそれはこのような時代には明白に思えますが、物理的なキャットウォークショーを提示せずに第3のファッションシーズンをナビゲートしているブランドや、第3ラウンドの閉店でロックダウン3.0を操る小売業者にとって、これらのカテゴリを販売していないブランドがライフスタイルを提供するためにどのようにピボットするのかという疑問が生じます。駆動ピース?あなたのブランドが根本的に何か他のものである場合はどうなりますか?キャットウォークの素晴らしいルックスは、当面の間保留されたままです。 パンデミック(FarFetchのような巨石はピンチを感じておらず、豪華なe-tailer MyTheresaはなんと16億ドルの評価の準備をしている)以来、オンライン販売が急成長しているにもかかわらず、平均的な消費者は依然として慎重であり、フェイルセーフファッションに固執しています。これには、スウェット、レギンス、ニットウェア、スニーカー、ホームワークアウトギアが含まれます。後者は、まったく新しいカテゴリのホームウェルネスウェアに変身しました。 おそらく、2021年の服装の最大の変化は、服を着ることを意図していることです。より高品質の繊維と持続可能なサプライチェーンへの投資は、ファッショントレンドの制限パラメーターよりもはるかに優先されます

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