未分類

ドクターマーチンはキースヘリングと協力しています

投稿日:

ドクターマーチンはキースヘリングと協力していま

イギリスの靴ブランド、ドクターマーチンは、社会政治的アーティスト、キース・ヘリングとの新しいコラボレーションを発表しました。

このコラボレーションは、抑圧された人々のために、そして慣習に逆らって戦いながら人生を過ごしたニューヨークを拠点とするアーティストへのオマージュであり、ドクターマーチンは声明の中で説明し、4つの独特のスタイルを特徴としています。

ヘリングの認識できる漫画風のイラストは、2つのオリジナルのDr. Martensシルエット、大人と子供向けの1460ブーツと1461シューズに印刷されており、すべて2つの明るいキャラクターのレースチャームで詳細に描かれています。


1460ブーツは、アッパー全体に黒のグラフィックディテールが施された滑らかなレザーで作られ、かかとにハリングの大胆でカラフルなフィギュアグラフィックのストリップが特徴です。黒のキッズ1460ブーツは、柔らかいハイドロレザーで構成され、クラシックなバットグラフィックがプリントされており、レースのチャームに漫画の犬とイラスト入りの靴下ライナーが付いています。コラボレーションを完了するのは、スムースレザーで作られた、彼の定番デザインで装飾された2つの1461シューズです。最初は白い色の彼の「天使のような赤ちゃん」のデザインに賛成し、2番目はヘリングの象徴的なキャラクターをフィーチャーした全面プリントです。 カプセルコレクションは122日に発売され、ドクターマーチンでのみ入手可能になります

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。