未分類

シャネルが新しい文化ポッドキャストシリーズを発表(01/18)

投稿日:

シャネルが新しい文化ポッドキャストシリーズを発表(01/18)

フランスのファッションハウス、シャネルは、文化の未来についての親密な会話のために、映画、アート、建築、ダンス、音楽、ファッションの才能をフィーチャーした新しいポッドキャストシリーズ、シャネルコネクトを立ち上げました。

 

シャネルは声明の中で、ポッドキャストシリーズは2020年のユニークな課題についてイノベーターをペアにし、ギャラリー、美術館、ステージがシャネルが「根本的に変革された世界」と表現するものに再び開く準備をしている2021年の新しい文化的フロンティアを想像することであると述べました。

 

シャネルの芸術と文化の世界的責任者であるヤナピールは、アーティストが物語を語り、観客とつながる方法、理由、場所を再考する中で、このシリーズは文化の実存的な瞬間を示していると述べています。 新しい方法の創造と想像を止めていません。 シャネルコネクトは、文化的なゲームチェンジャーが想像力を深く掘り下げて、分野、プロジェクト、機関間でアイデアを共有しているのを見ています。

「今日の最もクリエイティブなイノベーターの心への魅力的な洞察だけでなく、芸術をサポートし続け、次のことを支持し、人生とより広い社会を変革する力を持つ仕事を祝うことは、先見の明のある思い出です。」

 

Spotify、Apple、Chanelのウェブサイトで入手できるこのシリーズは、創造的な仕事の新しい道を開くテクノロジーから、社会変革のエージェントとしての文化の役割の推進まで、幅広いトピックにわたる会話を特集しています。

シャネルは、新しいポッドキャストにティルダスウィントン、キーラナイトレイ、エドワードエニンフルを参加させます

ポッドキャストの参加者には、俳優のティルダ・スウィントンとキーラ・ナイトリー、ミュージシャン、デザイナー、起業家のファレル・ウィリアムス、映画製作者のルル・ワン、ギャレット・ブラッドリーとエリザ・ヒットマン、アーティストのアーサー・ジャファとジェニファー・パッカー、デザイナーのエス・デブリン、ダンサー/芸術監督のアクラム・カーンとタマラ・ロホが含まれます。 ディレクターのエドワード・エニンフル、クリエイティブ・コンサルタント兼ライターのアマンダ・ハーレック、キュレーターのアンドリュー・ボルトン。

 

参加者はそれぞれ、自宅やスタジオからの貢献を自己記録し、「新興および確立された才能の両方を代表するために選ばれ、シャネルの後援が芸術全体の革新を促進するのに役立つ機関の個人を含みます」とファッションブランドは説明しました。

利用可能なポッドキャストは7つあり、ティルダスウィントン、エドワードエニンフル、ナショナルポートレートギャラリーのディレクターであるニコラスカリナンをフィーチャーした「Who’s inthePicture」で始まります。彼らは、有名人の文化を進化させ、何かを表す作品を作り、肖像画の形として行動することについて話します。

 

他の会話には、カメラの両側で強い女性の必要性を議論する「新しいヒロイン」、テクノロジーが私たちをどのように変えているかについて話す「新しい世界を想像する」、そして黒人起業家を高める必要性、そして「ファッションの秘話」が含まれます ファッションの世界について話し合い、忘れられた物語やファッションの歴史からの視点を発掘します。

ダンスの限界を押し上げること、ドラマやドキュメンタリーを使って政治的な物語を語る方法、芸術作品を成功させる理由について話し合うポッドキャストもあります。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。