未分類

ジバンシィがマシュー・M・ウィリアムズのアンティゴナバッグコレクションを適切に紹介

投稿日:

ジバンシィがマシュー・M・ウィリアムズのアンティゴナバッグコレクションを適切に紹介

昨年、ジェンダーレスのシルエットとして最初に再考されたジバンシィのアンティゴナバッグは、クリエイティブディレクターのマシューM.​​ウィリアムズの好意により手直しされました。家のデビューコレクション(そして2021年秋シリーズ)で最初に見られたアンティゴナシリーズは、ジバンシィの顧客が期待するプレミアム品質を維持していますが、今では更新されたタッチがたくさんあります。

ギリシャ神話のヒロインであるアンティゴネにちなんで名付けられたアンティゴナラインは、2020年に10歳になりました。したがって、この家の燃えるような新しいクリエイティブディレクターは、LVMHが所有するメゾンの大きな賭けの一環として、頑丈なコレクションをリミックスするのが適切だと思われます。 2021年の春夏には、アンティゴナがウィリアムズのステートメントハードウェアへのこだわりと、用途の広い、性別のないアクセサリーの選択に適したより広いサイズで更新されます。

ボックス仕上げのカーフスキンを使用して光沢のある仕上がりになっているため、Antigonaバッグの新しいイテレーションは見た目と同じように滑らかに感じられます。トートサイズのソフト、クロスボディU、スリングバーティカルのバリエーションとともにクラシックなショルダーバッグのイテレーションで提供されるこのシリーズは、リッチで重量感のあるメタルのアクセントを誇っています。これらは、長いGリンクチェーンから4G南京錠、ジッパー、かなりの磁気クロージャーにまで及び、滑らかな革を工業的な美学と並置しています。黄褐色と黒のニュートラルな色調は、ピンクと赤の大胆な季節の色調によって相殺されて、範囲の多くを知らせます。

ジバンシィのウェブサイトとブティックでは、226日以降に改良されたバッグのラインをストックします。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。