未分類

デビッド・ベッカムのアディダスプレデターは気紛れなイメージチェンジを与えられました

投稿日:

デビッド・ベッカムのアディダスプレデターは気紛れなイメージチェンジを与えられまし

沿って ザック・マウイ2021119

アディダスのプレデターフットボールブーツは、間違いなくフットボールで最も象徴的です。1994年に最初にリリースされて以来、プレデターはジネディーヌジダンやデビッドベッカムからスティーブンジェラード、ラウル、ロビンファンペルシまで、ゲームの最高のプレーヤーに着用されてきました。 

過去10年間で、アディダスはプレデターを更新しました。プレデターは元々、パワーを向上させるためにクリートの上部にゴム要素が含まれていることを特徴としていました。

1998年のプレデターアクセラレーターは、1998年のFIFAワールドカップで前述のジダンが着用し、非対称のひもと側面に3本の湾曲したストライプが特徴でした。2000年にプレデタープレシジョンが誕生し、交換可能なスタッドが初めてデザインに追加されました。これは、ベッカムが2002年に象徴的なシャンパン色のプレデターマニアを着用し始める前に、イングランドをワールドカップに送るために着用したブーツでした。

2021年に早送りすると、プレデターは、着用者にピッチで最高の90分を提供するために、完全に変革されました。プレデターフリークは、昨シーズン最初に導入された明るい黄色のデーモンスキンスパイクカバレッジ全体を備えています。 

この人目を引くパフォーマンスの革新は、ボールとの主要な接触点に整列するフォーメーションに配置されたラバースパイクの層によって作成され、ゲームプレイ中の優れたコントロールとボールの曲がりの増加を可能にします。基本的に、爬虫類のうろこ状の皮膚が木にしがみつくのと同じように、足はボールに接続され、より多くの制御を約束します。

プレデターフリークも更新されたシルエットを取ります。新しいスプリットカットカラーデザイン(2つの部分に分かれた伸縮性のあるエントランス)により、より広い範囲の動きが可能になり、レースレスのプライムニットカラーとツーピースソックス構造により、足の中央と足首の周りに完全にロックインフィットします。より良い精度を意味します。 

そのことを念頭に置いて、プレデターフリークは2000年代初頭にベッカムが着用したブーツとは完全に異なって見えるかもしれませんが、デザインは注目すべきヘリテージブーツを参照しています。ドイツのブランドの3つのストライプは、1998年のプレデターアクセラレーターと2000年のプレデタープレシジョンと同じように、足とブーツの下側を包み込みます。

マンチェスター・ユナイテッドのミッドフィールダー、ポール・ポグバは、新しいデザインについて次のように述べています。ボールに触れるとすぐに、足のつながり方に違いを感じました。」

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。