未分類

メゾンマルジェラの親はジルサンダーの買収に「興味を持っている」

投稿日:

メゾンマルジェラの親はジルサンダーの買収に「興味を持っている

12月に最初の報告を破ったWWDによって再び報告されたジル・サンダーは、間もなくアパレルコングロマリットのオンリーザブレイブ(OTB)グループに買収される可能性があります。この購入により、ジルサンダーは再びイタリアのグループ(以前はプラダグループが所有していた)の管理下に置かれ、メゾンマルジェラ、マルニ、ディーゼルなどのOTBの高級アパレルブランドの豊富なコレクションが強化されました。

ジルサンダーは2008年からオンワードホールディングスが所有しています。東京を拠点とする同社のアパレルポートフォリオには、ジョセフとマルベリーの日本のライセンスが含まれています。オンワードの国内拠点は、ジルサンダーにとって実質的な日本の存在感につながり、島国では他のどの国よりも多くの旗艦店を生み出しています。ただし、この高級ブランドはミラノに本社を置いており、ジルサンダーの共同クリエイティブディレクターであるルークとルーシーマイヤーが頻繁に活動しています。

118日、OTBWWDに対して、ジル・サンダーの購入に「関心があり」、「デューデリジェンスを実施している」ことを確認しました。声明の中で、同社は次のように述べています。「現在市場に出ているさまざまな機会や企業を評価しているのは事実です。私たちはクリティカルマスを増やしたいと考えており、最初にパイプラインをサポートおよび強化し、一般的にはこのパンデミック全体で戦略と一貫して行ったように、Made in Italy [イニシアチブ]を現代的かつ持続可能な方法で行いたいと考えています。グループと[レンツォ・ロッソ社長]のビジョン。」

-未分類

執筆者:

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。