未分類

ヴァレンティノがオートクチュールコレクションをデジタルで発表(01/19)

投稿日:

ヴァレンティノがオートクチュールコレクションをデジタルで発表(01/19)

イタリアのファッションハウスValentinoは、1月26日午後3時にCodeTemporalと呼ばれるオートクチュールコレクションをデジタルで展示することを確認しました。

 

このコレクションは、クリエイティブディレクターのPierpaolo Piccioliが、Massive Attackの英国人アーティスト、ミュージシャン、シンガーソングライターのRobert DelNajaとの対話で考案した特別なプレゼンテーションで構成されます。

 

プレゼンテーションはローマで撮影され、Piccioliはイタリアの都市のGalleria Colonna、Sala Grandeを選び、クチュールコレクションを強調します。

 

バレンチノはまた、デルナジャの共同パートナーであるニューラルアーティストのマリオクリンゲンマンによって作成された機械学習アルゴリズムによって撮影および編集されたクリップを使用して、オートクチュールプロセスを探求するデルナジャによって作成された映画を上映します。

声明の中で、バレンチノは次のように述べています。「世界が直面している前例のない時代とCovid 19規制の継続的な更新により、メゾンは完全に安全なシナリオでコレクションを提示する方法を再考しました。」

 

この発表は、今月初めのパリ・オートクチュール・エ・デ・ラ・モードからのニュースに続き、フランスでのCovid-19の制限により、パリのメンズファッションウィークとオートクチュールウィークは視聴者なしで開催されます。

 

オートクチュールウィークは1月25日から27日まで開催されますが、すべてのファッションハウスが参加方法を確認しているわけではありません。 ジャンポールゴルチエは、サカイの阿部千歳による待望の1回限りのオートクチュールコレクションの展示を延期しました。また、ロンドンを拠点とするオートクチュールとプレタポルテのレーベル、ラルフとルッソも、2021年春のオートクチュールシーズンに参加しないことを確認しました。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。