未分類

コンバースのSS21コレクションはバスケットボールの130年を祝います(01/19)

投稿日:

コンバースのSS21コレクションはバスケットボールの130年を祝います(01/19)

チャックテイラーオールスター、プロレザーなどをフィーチャー。

バスケットボールは、マサチューセッツ州スプリングフィールドに設立されてから130年になります。 このマイルストーンを記念して、コンバースはシグネチャーシルエットをフィーチャーした2021年春夏コレクションを発表しました。

 

ハイライトには、1954年から1955年までインディアナのバスケットボール選手権で優勝したクリスパスアタック高校バスケットボールチームへのオマージュであるブランドの「BreakingDown Barriers」シリーズが含まれます。パックは、チームの色に身を包んだチャック70とプロレザーで構成されています。 他の場所では、「Then&Now」の行は、「コンバースのオリジナルのキャンバスバスケットボールシューズがコートを離れて文化的アイコンになった1971年を称えています。 そして2019年、コンバースがゲームに戻ったとき」とプレスリリースによると。

最後に、「The Iridescent Pack」は、WNBAワシントンミスティックスのナターシャクラウドと共同で設計されたG4LowとAllStar BBEvoを強調しています。 「自己表現とは、身につけるものだけでなく、何をするかということです」とクラウドは語ります。 「私の社会改革の旅は、原因が自分よりも大きく、バスケットボールよりも大きいことに気づいたことから始まりました。 バスケットボールをプラットフォームとして使用できることに気づきました。これは、顕微鏡のように感じることもあります。 しかし、私はそれをマイクに変えることができました。」

 

上記の製品を詳しく見てください。 コンバースのSS21コレクションの詳細については、ナイキのウェブサイトにアクセスしてください。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。