GUCCI WOMENS

GUCCIのおすすめネックレス8選!大人女子にピッタリなハートモチーフ

投稿日:

首元を華やかにできるネックレスは、ワンポイントのオシャレはもちろん、光をプラスするのにもおすすめです。

シンプルな服装やビジネスシーンにも使えるので、大人女子は絶対持っておきたいアイテムですよね!

今回は、特におすすめなハートモチーフのネックレスを、ハイブランド:GUCCIに絞って紹介していきましょう。

キュートで高級感あふれるネックレスをまとめました!



GUCCIのおすすめハートネックレス8選

それでは、早速GUCCIのハートネックレスを8個紹介していきましょう。

おすすめ順に並べたので、ぜひ参考にしてくださいね!

 

GUCCI ネックレス GGモチーフ

GUCCI ネックレス GGモチーフ

GUCCIの象徴的なGGマークをハートに変換した、ぷっくりとしているネックレス。

シンプルにきらめくシルバーカラーを採用しているので、首元にワンポイントをプラスしたい時におすすめです。

ビジネスシーンでも気軽に使えるので、女性らしさを出したい時に使うといいでしょう。

GUCCI ネックレス ハート&バタフライ

GUCCI ネックレス ハート&バタフライ

ハートとバタフライのシルバープレートがネックレスになった逸品です。

GUCCIのロゴが入っているためブランド感を出すことができますが、主張しすぎないのでビジネスシーンでも使うことが可能。

2つのプレートが連なっているため、首元を華やかにしたい時に使うのがピッタリです!

GUCCI ネックレス ハートダイヤモンド

GUCCI ネックレス ハートダイヤモンド

ダイヤモンドをふんだんに使った、ゴージャスなハートネックレス。

ダイヤモンドの複雑な形に光が反射し、キラキラとした輝きを放つ贅沢な逸品です。

小さいですが存在感をしっかりとアピールしてくれるアイテムなので、特別な日に見に付けるといいでしょう。

GUCCI ネックレス バンブーハート

GUCCI ネックレス バンブーハート

丸みのあるハートをかたどり、細部まで複雑なデザインをほどこしたシルバーネックレス。

少しゴツゴツとした形がクールな印象を与えるので、ハートモチーフながらもキュートになりすぎないのが好印象です。

GUCCIという文字もオシャレなフォントで刻まれており、抜けのないおすすめのアイテムですよ!

GUCCI ネックレス ゴーストハート

GUCCI ネックレス ゴーストハート

GGマークをモチーフにした、ドクロのマークがユニークなネックレス。

ハートプレートの裏面は違うデザインになっており、手書きデザインのスターやGGマークが刻印されています!

印象に残りやすい、ユニークなネックレスが欲しい人にはぜひ使ってほしい逸品。

GUCCI ネックレス ホワイトゴールド ダイヤモンド

GUCCI ネックレス ホワイトゴールド ダイヤモンド

シンプルなハートプレートにワンポイントできらめくダイヤモンドを乗せたアイテム。

GUCCIの文字も深く刻印されているので、ブランド感をたっぷりアピールできるでしょう。

ゴージャスなネックレスが欲しい人、いつもと違う雰囲気を出したい人におすすめ!

GUCCI ネックレス ノットハート

GUCCI ネックレス ノットハート

GUCCIのGGマークをモチーフにハート型を作ったデザイン。

よく見ると中央がねじれており、複雑な形でハート型を作っているのが特徴です。

シンプルなハート型はつまらない、デザインにひとひねりが欲しいという人にはピッタリなアイテム!

GUCCI ネックレス BLIND FOR LOVE

GUCCI ネックレス BLIND FOR LOVE

シルバーのハートプレートに「BLIND FOR LOVE」というメッセージが手書きで刻まれたネックレス。

裏面には鳥、花、GUCCIのロゴが刻印されており、とてもキュートな逸品です。

裏表で異なるデザインを楽しみたい人や、手書きデザインが好きな人には絶対持っておくべきアイテム!



GUCCIのハートネックレスで女子力を高めよう!

GUCCIのハートネックレスは、シンプルなものからデザインにこだわったものまで勢ぞろい!

シンプルなものも決して手を抜いているわけではなく、ディテールまで細かくあしらっています。

キュートなネックレスが欲しいという人は、ぜひGUCCIのハートネックレスを使ってみてはいかがでしょうか。

プレゼントにもおすすめですよ!

-GUCCI, WOMENS

執筆者:

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。