WOMENS クリニーク

クリニークのバレリーナポップチークが桜モチーフで再登場!ピッタリのクリニークiDも紹介

投稿日:2020年3月19日 更新日:

クリニークから、バレリーナポップカラーのチークが再登場します!

前に発売されて大人気になり、完売になった歴史を持つバレリーナポップカラーが、今回はサクラモチーフで展開されることが分かりました。

ここでは、バレリーナポップについておさらいしながら、最新情報をお届けしましょう。



バレリーナポップのチークは2018年に発売

バレリーナポップ クリニーク

引用先

バレリーナポップカラーのチークは2018年の8月に発売された限定カラーで、話題となり早くに生産終了をしてしまったアイテム。

デザインは華やかなガーベラで、しっとりとした質感が特徴的です。

肌に溶け込み綺麗にフィットし、自然に仕上げられることからナチュラルメイク向けのチークとして人気でした。

 

今回発売されるバレリーナポップは桜モチーフ

バレリーナポップ クリニーク

引用先

以前のバージョンではガーベラだった型押しは桜モチーフに変更し、春向けの限定デザインで再登場!

バレリーナポップのカラーは前回と変わらず、チュチュを思い出させるペールピンクを採用し、血色感を引き立たせる上品なカラーです。

透明感をアップさせたい人に向いており、こなれた印象を出すことができますよ。

 

バレリーナポップは2020年4月3日から発売!

クリニークのバレリーナポップは、2020年4月3日から3300円で発売される予定です。

春向けのコスメとして登場するので、お花見や新しい職場、学校へ付けていくには最適!

大人気だったバレリーナポップは、今回もすぐに売り切れることが予想されます。

狙っている人は、早めに購入しましょうね!

 

※1部のサイトでは3月4日(水)より先行発売が始まっています。



【おまけ】合わせて使いたい桜のクリニークiD

クリニークiD 桜

同じく春に向けたコスメとしてすでに発売されている、桜のクリニークiDを合わせれば、バレリーナポップをより引き立たせられること間違いなし!

カスタマイズできる乳液として有名なクリニークiDは

  • 乳液のベースとなるモイスチャーべース
  • 美容成分が入ったカートリッジコンセントレート

の2つを自由に組み合わせることができます!

そして、今回桜モチーフで登場したのはカートリッジコンセントレート。

桜に含まれた成分を合わせて敏感肌を守ってくれますし、玉露由来のエキスが配合されているので、酸化を防ぎ化粧などで荒れやすい肌を改善してくれるのが特徴です。

桜と玉露という日本ならではの材料をふんだんに使ったクリニークiDを、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

バレリーナポップと組み合わせることで、透明感のある肌を演出できますよ!

-WOMENS, クリニーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。