PAUL & JOE WOMENS

【2020年夏】PAUL & JOEから猫コスメが発売決定!アイカラー&リップ&パウダーの新作

投稿日:

PAUL & JOEから2020年夏に向けて、新しいコスメが発売されることがわかりました。

今回のテーマは「ひなたぼっこ」!

猫が太陽の下でひなたぼっこをしている様子をモチーフに、コスメがデザインされました。

気になる猫のコスメを早速見ていきましょう。



PAUL & JOEってどんなブランド?

PAUL & JOE

引用先

PAUL & JOEはソフィー・メシャリーが立ち上げたビューティブランド。

1995年に自分の息子2人の名前を使い、PAUL & JOEとしてメンズコレクションをスタートさせました。

次の年にはレディースコレクションも始め、「生きていることの喜び」をテーマにさまざまな楽しいデザインを展開。

2002年から豊かな感性を生かしたコスメブランドを本格的にスタートさせ、毎シーズンのようにファンを楽しませています。

 

PAUL & JOEのひなたぼっこ新作コスメを紹介!

それでは、早速2020年夏に向けたひなたぼっこコスメを紹介していきましょう。

 

スパークリング アイカラー リミテッド

PAUL & JOE スパークリング アイカラー リミテッド

引用先

スパークリングアイカラーリミテッドは、ひなたぼっこをしながらウトウトしている猫をイメージしたアイテム。

キラキラと輝き、猫の様なしっとりとした柔らかい感触が特徴的です。

透明感を与えながら淡くツヤのある仕上がりになり、汗をかきやすい夏でも密着性があるため長持ちさせることが可能。

一塗りして淡いメイクに、重ね塗りして印象的なメイクを作ることができますよ!

 

シエスト ダン シャ

シエスト ダン シャ PAUL & JOE

ライトキャメルとフレッシュグリーンの2色を使ったアイカラー。

イエベの人に特におすすめで、印象に残る大人っぽいメイクを作ることができます。

 

イル フェ ボー

PAUL & JOE イル フェ ボー

スカイブルーとスパークリングホワイトを合わせたアイカラーです。

ワンポイントできらめくブルーを入れることで、洗練されたセクシーな印象に仕上がりますよ!

 

スポイルド キャット

PAUL & JOE スポイルド キャット

ウォーミーブラウンとピーチピンクを使った可愛らしいアイカラー。

フェミニンさを感じるキュートな目元に仕上げることができますよ!

 

バイユモン

PAUL & JOE バイユモン

サニーオレンジとブロンズゴールドを組み合わせた逸品。

明るいオレンジ色をプラスすることで、元気で活発な雰囲気を作ることができるでしょう。

 

ロンロン

PAUL & JOE ロンロン

輝くサンシャインゴールドとレッドブラウンを採用したアイカラー。

ラメのたっぷり入ったゴールドカラーを使えば、ゴージャスな目もとを表現できます。



リップスティック

PAUL & JOE リップスティック

引用先

PAUL & JOEのリップスティックは、新作が登場する度に話題になるほど大人気。

濡れたようなツヤを与える高発色カラーと、カラーがヨレたり落ちるのを防ぐリップベースが1つに詰まっているお得なアイテムです。

グロスを使わなくても綺麗な発色を保つことができるため、美しく仕上げることができます!

 

ソレイユ デテ

PAUL & JOE ソレイユ デテ

クリアイエローとヴィヴィッドオレンジを合わせたリップです。

夏らしい元気なメイクを楽しみたいなら、ソレイユ デテがおすすめ!

 

ブラッティ キャット

PAUL & JOE ブラッティ キャット

魅力的なクリアブルーとサマーピンクを組み合わせたリップ。

涼しさを感じさせ、どことなくクールにキメたい女子にピッタリなアイテムです!

 

リュミエール ドュ ソレイユ

PAUL & JOE リュミエール ドュ ソレイユ

カラフルなパールとピンクベージュを使ったキュートなリップ。

大人しいカラーのピンクベージュですが、ラメがカラフルに輝くのでゴージャスな印象へ!

 

マット プレストパウダー

PAUL & JOE マット プレストパウダー

ファッションプリントでお馴染みの、キュートなミュゲ柄をコンパクトとポーチに採用したアイテム。

高性能なUVカットプレストパウダーは夏の大敵となる汗、テカリ、皮脂を防いでサラサラの肌を作ってくれます。

毛穴も自然にカバーするので、夏には必須のアイテムでしょう。

パウダーには猫の刻印が、ポーチにはキュートな猫のチャームが付いているので、コンパクトを出す度に楽しい気持ちになりますよ!

 

ネコ型スタンディングミラー

PAUL & JOE ネコ型スタンディングミラー

パウダーと同じくミュゲ柄をあしらったスタンディングミラーは、大変キュートな逸品。

大きな猫型をかたどっており、持っているだけで幸せな気持ちになること間違いなし!



PAUL & JOEの2020年夏の新作は2020/5/1から!

PAUL & JOE

引用先

自慢したくなるくらいキュートな猫のコスメは、初夏の2020年5月1日から発売されます。

4月17日から公式ページで予約が開始されるので、欲しい人は忘れずにGETしましょう!

-PAUL & JOE, WOMENS

執筆者:

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。