未分類

スピッフィング!AW21は週末の王室のような服装がすべてです

投稿日:

スピッフィング!AW21は週末の王室のような服装がすべてで

沿って Teo van den Broeke2021年1月18

he Crownシリーズ4には、特に優れたシーンがあります。ジリアン・アンダーソンのマーガレット・サッチャーは、オリビア・コールマンの女王陛下がバルモラルを訪れた際に、ハイキングのために引きずり出されました。ここでは、君主とその側近がプラス4、ワックスジャケット、ハンターブーツで適切に飾られています。スカルク首相は、一致するヘッドスカーフとパテントレザーのパンプスを備えたエレクトリックブルーのスカートスーツを着ています。 

GQファッションチームがそれぞれのソファの快適さからAW21メンズウェアショーの多くを見たとき、それは今週末に頭に浮かんだシーンです。 

MSGMAW21コレクションからの外

おそらく、デザイナーは最新のコレクションをまとめているときにヒットしたNetflixシリーズを念頭に置いていたのかもしれません。あるいは、私たちがこれまで以上にウォーキングをしているという事実に触発されたのかもしれません(11時間だけです、気に!)。いずれにせよ、より保守的な党大会と並んでデジタル滑走路をストーカーしたバルモラル対応のルックスがたくさんありましたミラノファッションウィーク中にもっと一般的に見られると予想される適切なスーツ、シャツ、そしてスパイシーな革のレースアップ

MSGM、創設者兼クリエイティブディレクターマッシモ・ジョルジェッティがムードを設定し、容量の大きいツイードのブレザーを着て彼の雪の滑走路の下のモデルを送信するには、補完的な素朴な色合いで特大のショートパンツと提携しました。アシッドポップなストリートウェアの作成に力を注ぐデザイナーにとって、これは目立った出発点でした。 

MassimoAlbaAW21コレクションからの外

イタリアのレーベルMassimoAlbaでは、その名を冠したデザイナーがマスタード色のツイードジャケットと、ジャンボツイードコードやゆったりとしたチノパンなどのポショのお気に入りを組み合わせました。しながら、フェンディメンズウェアのクリエイティブディレクター、シルビアVenturiniフェンディは、居心地の良い狩猟ジャケットのシリーズを示した三次色合いでヘビー級ウォーキングシューズと分厚いストッキングと提携。全体の外観は非常に末日のアン王女でした(それにもかかわらず、未来的なランニングサングラス)

フェンディのAW21コレクションからの外

全体の雰囲気は最もダウンタイムの堂々としたものでしたが、トッズでは、(比較的)初期のクリエイティブディレクターであるウォルターキアポニ(旧ボッテガヴェネタ)が、チャールズ皇太子自身のバルモラルワードローブのように見えるブランドの5番目のフルコレクションを中心に据えました

広々としたウェーダー、豪華な革のディテールで仕上げられたスープ付きのシューティングジャケット、チャリティーショップスタイルのニット、秋の色合いの広々としたコードでいっぱいのコレクションには、HollandHollandHollandなどのブランドに一般的に関連付けられている控えめな英国らしさが溢れています。Purdey そしてそれがさらに興味をそそられることを証明しました。  

金権政治的な顧客ベースのために、豪華な毛皮と同様に退廃的なアパレルのカプセルから滑らかなイタリアンリビエラ対応のドライビングシューズを製造することでよく知られているトッズの柔らかさへのシフトは、モダンで新鮮に感じました。「Chiapponiは、自然と触れ合うトッズのライフスタイルを探求し、クラシックの再解釈を促進します」と、ショーに続いてブランドは言いました。「仕立てはリラックスしたレンズを通して見られます。製品の職人技の性質は、スタイルの最高の表現です。ツイード、ウール、丈夫なコットンには、自然のカモフラージュと風景を組み合わせた温かみのあるアースカラーが使用されています。

トッズのAW21コレクションからの外

社会的に遠い冬の残りの期間にトッズとフェンディらで提供された外観をエミュレートすることを計画している場合(結局のところ、断熱性のあるアウトドア用品で降りるのにこれほど良い時期はないでしょう)、私たちのアドバイスは次のようになります: a)頑丈なブーツのペアに投資するウェルリーとミリタリーストンパーの間のどこか、bチャールズ皇太子自身のように作り、バーバーなどのアウトドアに焦点を当てた専門ブランドによって作られた適切なハンティングジャケットを選択します(感謝します) Beast From the East 2.0が実際にヒットした場合は自分で)およびc)エレクトリックブルーの色合いやパテントレザーで作られたものは絶対に避けてください。ただし、現時点ではかなり明白だと思います。 

©ゲッティイメージ

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。