未分類

MFW:プラダとラフシモンズが最初のメンズウェアコラボレーションをデビュー

投稿日:

MFW:プラダとラフシモンズが最初のメンズウェアコラボレーションをデビュー

レムコールハースによる70年代のフェイクファーの背景と、彼の建築事務所OMAのデザイン付属品は、共同クリエイティブディレクターのラフシモンズと共同でプラダの最初のメンズウェアコレクションの舞台となりました。物理的なファッションが中断されたまま、再びデジタル形式で実行されたプレゼンテーションは、ショー後の記者会見とデザイナーとの質疑応答で行われました。

謙虚なロングジョンをベースにしたコレクション

42のルックスのうち、コレクションは体にぴったりとフィットするロングジョンを中心としており、ポロネックのバリエーションからラウンドネック、フルボタンのVネックまで、さまざまな生地、テクスチャ、プリント、さらにはフィット感があり、しっかりとしたニット、ジャカードで作られています。とアールデコの繰り返し。それ自体、ロングジョンは、身体に近いものを表すアイテムとしての現在の時代精神をおそらく象徴する、フィット感と断熱性のある衣服であり、この流動的な時代の人と彼の感情を包み込みます。ショールが肩を長方形の生地で覆ったデュオの女性用AW21コレクションと同じように、ショールとロングジョンはどちらも着用者を覆う衣服です。

さまざまな繰り返しで、長いジョンはロールアップされた袖のスーツの下に着用され、カラフルなプリントがモデルの腕を飾りました。素晴らしいコート、コントラストのあるリブのMA-1ボンバージャケットを備えたパーカーがコレクションの核心でした。快適さと保護を提供するために大部分が特大のアウターウェアは、印象的なジャカードで装飾され、裏地はとても豪華なので、コートを閉じてはいけません。

袖の腕、手袋、リストバッグにはプラダのロゴとハードウェアがあり、後者は誰も表面に触れたくないときにパンデミックに最適なアクセサリーでした。 eコマースプラットフォームでうまくいく種類の商品。

ニューヨークタイムズのプラダとサイモンズとのショー前のインタビューで、ファッションにおける最も複雑な議論は何が新しいかを解読することであると述べました。 「このメンズコレクションは、私たち2人以上になるでしょう」とミウッチャプラダは言いました。「私たちは構築しています。もっと豊かだと思います。シンプルなラインだけでなく、より物理的でセクシーなアイデアも。」

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。