GUCCI GUCCI MENS WOMENS

GUCCIのメンズ・レディース向けキーホルダーを紹介!ワンポイントでファッションを格上げ

投稿日:2020年3月7日 更新日:

さり気なく身に着けるだけでオシャレさが引き立つキーホルダー。

有名なハイブランドでもオシャレなキーホルダーを発売し、人気を集めています。

今回は、ハイブランドの中でも特に人気が高いGUCCIのキーホルダーについて、紹介していきましょう。



キーホルダーを身に着けるメリットは?

キーホルダー

では、初めにキーホルダーを使うメリットから、お伝えしていきます。

メリットを理解してキーホルダーを使いこなせるようにしましょう!

 

ワンポイントを加えられる

シンプルなバッグやポーチなどを揃えるのも素敵ですが、何かカラーを付けてワンポイントを加えたいという時もありますよね。

そこで活躍するのがキーホルダーです!

気軽に取り外しできるので、気分によってカラーも変えられます。

 

ブランド感をプラスできる

キーホルダー

ハイブランドのアイテムが欲しいけれど値段も張るのでトライできない、購入しづらいという人は、キーホルダーを使うのがおすすめ。

リーズナブルに揃えられるし、いつものファッションにプラスするだけで簡単にブランド感を出せます!

 

個性を表現できる

最近流行のアイテムを購入してしまうと、オシャレな分周りの人と被りがち。

そんな時も自分が好きなキーホルダーを付ければ個性がプラスされるので、他の人とデザインに差を付けられます。

工夫をすれば自分だけのデザインを楽しめるので、お気に入りのアイテムを飾ってみてはいかがでしょうか。

 

メンズにおすすめのGUCCIキーホルダーは?

では、メンズにおすすめのGUCCIのキーホルダーを紹介します!

いつものファッションに取り入れるだけで印象が変わりますよ。

 

キーリング ブラック

キーリング ブラック GUCCI

メタリックな縁を際立たせたプレート状のキーホルダー。

フロントにはGUCCIの象徴であるGGマークがあしらわれ、ブランド感を出しています。

小物に輝きをプラスしたい時におすすめ。

SEGAフォント ラバー キーリング

SEGAフォント ラバー キーリング GUCCI

SEGAのロゴをモチーフにしたラバー製のアイテムです。

斬新なデザインがユニークさを表現できるので大人気。

特徴的なレッドカラーなので、モノトーンコーデにワンポイントで使っても良いですね!

GGキャンバス ブラック キーリング

GGキャンバス ブラック キーリング GUCCI

ベルトタイプのキーホルダーは、主張しすぎずさり気ないオシャレをできるのが魅力。

ビジネスシーンでも気軽に付けられるので、単調なバッグなどを引き立たせることができます。

少し光を加えたいアイテムに使うのがおすすめです。

シグネチャー レザー キーホルダー

シグネチャー レザー キーホルダー GUCCI
レザーのプレート型キーホルダー。
GGマークが型押しされていますが、とてもシンプルなデザインなのでビジネスバッグに付けるのももちろん可能。
さり気ないブランド感を楽しむことができる逸品。



レディースにおすすめのGUCCIキーホルダーは?

次にレディース向けのGUCCIのキーホルダーを集めました。

キュートなアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてくださいね!

 

ゴールド×ブラウン キーホルダー

ゴールド×ブラウン キーホルダー GUCCI

GGマークがハート型になり、キュートに仕上がったキーホルダー。

ゴールドとブラウンが上手に組み合わさっているので、フェミニンな印象を出せます!

シンプルな小物を大人女子っぽく飾りたい時におすすめ。

レザーキーホルダー ホワイト

レザーキーホルダー ホワイト GUCCI

レザーで作られたシンプルなキーホルダー。

ゴールドのミニチャームが付いているので、ゴージャスさをさり気なく出すことが可能です。

シンプルなアクセントを加えたい時にピッタリなアイテム。

オフィディア キーリング

オフィディア キーリング GUCCI

思い切りGUCCIらしさを出したいなら、オフィディアがベスト!

象徴的なGGマーク、レッドとグリーンを組み合わせたタグ式のキーホルダーは、思わず目を引くデザインです。

シンプルなので、ビジネスシーンでも使えますよ!

鍵モチーフ キーリング

鍵モチーフ キーリング GUCCI
GGマークをハートにし、鍵の形にしたキュートなキーホルダー。
全てのカラーをプラチナゴールドで仕上げたので、輝きを十分に出すことが可能です。
シンプルなデザインや単調なカラーのアイテムに付ければ、鍵モチーフをアピールできますよ!



GUCCIのキーホルダーで自分だけのファッションを楽しもう!

GUCCIのキーホルダーは大人っぽいデザインに仕上げているので、大人女子や大人男子も気軽に使えるアイテムです。

いつものファッションにプラスするだけで、印象をガラリと変えることができますよ!

ハイブランドでも比較的リーズナブルに購入できるので、ぜひ試してみてくださいね。

-GUCCI, GUCCI, MENS, WOMENS

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。