GUCCI WOMENS

GUCCIのハートピアスを紹介!大人女子におすすめ

投稿日:

耳元にワンポイントで取り入れたいピアスは、やはりファッション性が高いものがいいですよね。

そのため、オシャレ女子はピアスにも気を遣い、ハイブランドを採用している人も多いです。

ここでは、ハイブランドの中でも有名なGUCCIのピアスについて、紹介していきましょう!

特に人気なハートデザインのピアスをまとめたので、可愛くキメたい大人女子は必見ですよ。



 

GUCCIのハート型ピアス4選

それでは、早速オシャレなGUCCIのピアスを紹介していきましょう!

 

GUCCI ピアス ハート シルバー

GUCCI ピアス ハート シルバー 

シンプルなハートプレートにGUCCIの文字が刻まれた逸品。

派手ではなく、耳元に光だけ欲しい時に使える控えめなデザインです。

しかし、シンプルデザインながらもブランド感をしっかり出せることから、1番人気なアイテムになりました。

プライベートの他にもビジネスシーンでさり気なく使うことができるので、大人女子にはとにかくおすすめ!

GUCCI オープンハートピアス

GUCCI オープンハートピアス

GUCCIの象徴的なGGマークをハートモチーフにし、立体感あるデザインに仕上げたピアス。

ぷっくりとした見た目が大変キュートで、思わず目を引くこと間違いなしでしょう。

光を多方面に反射してくれるので、耳元をいつもより着飾りたい時におすすめ。

GUCCI スターリングシルバー ハート

GUCCI スターリングシルバー ハート

ハートがプレートがゆらゆら揺れるデザインになっているので、シンプルめなファッションの時に使うのがおすすめ!

綺麗なブルークリスタルが付いており、大変キュートでガーリーに仕上がっています。

フェミニンなデザインが好きな人も、好んで使えるピアスです。

 

GUCCI BLIND FOR LOVE

GUCCI BLIND FOR LOVE

丸みのあるハートプレートに「BLIND FOR LOVE」と刻まれた大胆な逸品。

手書きの文字やイラストが可愛くて、密かに人気を集めているピアスです。

隠れイラストとして、裏面には鳥と花のイラストも刻まれているので、ユニークなアイテムが欲しい人にもピッタリ。

GUCCI BLIND FOR LOVE



GUCCIのハート型ピアスはハイセンス!

可愛い ハート

GUCCIのハート型ピアスを紹介してきましたが、どれもキュートでファッション性の高いものばかりでしたね。

耳元のオシャレもばっちりキメたい!という人にはおすすめのものばかりです。

プライベートだけでなく、ビジネスシーンでも使えるシンプルデザインもあるので、気に入ったものがあった人はぜひ使いこなしてみてください!

 

 

-GUCCI, WOMENS

執筆者:

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。