ANNA SUI WOMENS

ユニクロ×ANNA SUIのコラボレーション!ボヘミアンなアイテムが登場

投稿日:

ユニクロとANNA SUIがコラボレーションし、ソフトボヘミアンコレクションと称してさまざまな洋服を発売します!

どれもキュートで目を引くデザインばかりのソフトボヘミアンコレクションについて、詳しく紹介していきましょう。



ANNA SUIってどんなブランド?

疑問

ニューヨークを中心に人気があるANNA SUIは、ロマンティックながらもロックな雰囲気を感じさせるデザインが特徴です。

化粧品、フレグランス、バッグや財布などさまざまな分野で活躍しているANNA SUIの特徴は、なんといっても蝶のロゴ。

パープルのロゴも立派なモチーフとなっており、幻想的なデザインが魅力的です。

 

ユニクロ×ANNA SUIのTシャツを紹介!

ユニクロ×ANNA SUI Tシャツ

引用先

まずは、ユニクロ×ANNA SUIの気になるTシャツのデザインから、紹介していきましょう。

 

ユニクロ×ANNA SUI Tシャツ

ふんわりとしたデザインのソフトボヘミアンTシャツは、大人女子も気軽に着こなせるのが特徴。

普段はボヘミアンファッションをしない人も、気軽に着こなせる逸品です。

ネイビーカラーも選べます!

 

ユニクロ×ANNA SUI Tシャツ

ガーリーにキメたい人には、ANNA SUIのイメージカラーであるパープルを使ったTシャツがおすすめ。

プリントされた鳥のロゴもキュートですね!

カジュアルコーデに使えるベージュカラーもあります。

 

ユニクロ×ANNA SUI Tシャツ

ブラック生地のTシャツは、カラフルな花をフロントにあしらっているのが特徴的。

ANNA SUIのロゴも入っているので、ブランド感を出したい人にはピッタリです。

 

ユニクロ×ANNA SUI Tシャツ

ブルー調にデザインされた細かなロゴが、複雑にプリントされたTシャツ。

個性的なファッションを楽しみたい人にピッタリです。

ガラリと雰囲気が変わるホワイトカラーも発売されますよ!

 

ユニクロ×ANNA SUI Tシャツ

首元にカラフルな花がデザインされたプリントTシャツ。

さり気なくボヘミアンな雰囲気を出せるので、いつもと少し違うファッションを楽しみたい人に向いています。

 

ユニクロ×ANNA SUIのブラウスを紹介!

ユニクロ×ANNA SUI ブラウス

引用先

次に、ユニクロ×ANNA SUIのブラウスを下記にまとめました。

 

ユニクロ×ANNA SUI ブラウス

細かい模様が大胆にあしらわれているブラウスは、個性的なデザインが好きな人におすすめ。

袖口にはフリルが付いているので、フェミニンなコーデにも使えます!

ブラック、ホワイトのカラーも発売されますよ。

 

ユニクロ×ANNA SUI ブラウス

シースルーの生地にフラワーのようにも見える特徴的なデザインをプリントしました。

裾がレースになっているので、ガーリーにキメたい人は欲しいアイテム。

色違いでベージュとブラウンカラーも選べます。



ユニクロ×ANNA SUIのチュニックを紹介!

ユニクロ×ANNA SUI チュニック

引用先

ユニクロとANNA SUIのコラボレーションアイテムには、キュートなチュニックも登場!

 

ユニクロ×ANNA SUI チュニック

裾にプリントされたボヘミアンぽい柄が印象付けてくれるチュニック。

ANNA SUIのイメージカラーであるパープルの他にも、ホワイトとグリーンを組み合わせたデザインも登場しています。

 

ユニクロ×ANNA SUI チュニック

ブラウスでも使われている柄がチュニックにも登場。

ジーパンやパーカーなどと組み合わせてカジュアルファッションに使っても、十分引き立つデザインですね。

ブラックカラーもあります!

 

ユニクロ×ANNA SUIのワンピースを紹介!

ユニクロ×ANNA SUI ワンピース

引用先

なんと、ボヘミアンなワンピースも登場しました!

以下に紹介しましょう。

 

ユニクロ×ANNA SUI ワンピース

裾と袖のデザインの切り替えがオシャレなコットンワンピース。

華やかなイメージを与えてくれるのが魅力的です。

特に落ち着いたブルーカラーの他にも、ブラックとパープルが発売されます。

 

ユニクロ×ANNA SUI ワンピース

程よくシースルーな素材で作られたワンピース。

ほんのりエスニックな柄に感じられるデザインは、上にカーデを羽織るだけで大人女子に変身!

ネイビーとピンクカラーもあるので、好きな雰囲気を作れます。

 

ユニクロ×ANNA SUIのスカートを紹介!

ユニクロ×ANNA SUI スカート ユニクロ×ANNA SUI スカート

引用先

では、ユニクロ×ANNA SUIのコラボスカートも見ていきましょう。

 

ユニクロ×ANNA SUI スカート 

ブラウスのデザインをスカートにもあしらいました!

ドット柄のように見えますが、複雑な柄を混ぜているので子供っぽく見えないのがポイント。

色違いでブラックとホワイトもあります。

 

ユニクロ×ANNA SUI スカート

細かい柄を入れることによってウエストの引き締め効果が得られる最高のスカート。

オシャレなレースデザインが裾にあしらわれており、大人女子に近付ける逸品。

ホワイトの色違いもあるので、自分の好きな雰囲気に合わせて選んでくださいね!

 

【番外編】ユニクロ×ANNA SUIのコラボスカーフも登場!

ユニクロ×ANNA SUI スカーフ

引用先

なんと、洋服の他にもコラボスカーフも登場することがわかりました!

フラワーを綺麗にプリントしたデザインなので、春先に使う小物にはピッタリですね。

首元やバッグを飾って最高の春ファッションを作りましょう。



ユニクロ×ANNA SUIのコラボアイテムは2020/4/17から!

始めは3月中旬からと発表されていたのですが、生産状況などの都合により2020年4月17日の発売へと変更されました。

ユニクロのネットや店舗で購入できるので、ぜひこの機会にコラボアイテムを揃えてみてくださいね!

-ANNA SUI, WOMENS

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。