未分類

シャネルは今年クルーズショーを上演することを望んでいます

投稿日:

シャネルは今年クルーズショーを上演することを望んでいます(01/14)

世界はまだCOVID-19の混乱状態にあるかもしれませんが、ここでのワクチンと多くの国が市民への予防接種を開始することを期待して、シャネルはクルーズショーを復活させる計画を立てています。昨年、ブランドのクルーズショーは、多くの国で封鎖が行われ、旅行が制限された世界的なコロナウイルスのパンデミックのためにキャンセルされました。現在、ブランドは今年5月に南フランスでクルーズコレクションを展示できるようになることを望んでいます。

 

クルーズ2022コレクションの候補地は、ジャンコクトーがオルフェの遺言を撮影した場所として知られる、レボードゥプロヴァンスのカリエールドゥルミエールです。コロナウイルスのパンデミックが発生する前は、シャネルのクルーズショーは非常に豪華で、キューバのハバナからドバイまで、世界中を駆け巡るアプローチをとることで知られていました。

 

シャネルは、2021年のクルーズコレクションをキャンセルするのではなく、コレクションを事実上ビデオ形式で表示することを選択しました。パンデミック時のシャネルの最初のショーであり、デザイナーが主要なランウェイショーなしで話題を生み出すことができる方法の前例として、それは今シーズンで最も話題になったビデオ形式の1つでした。

-未分類
-

執筆者:

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。