GUCCI WOMENS

大人の魅力満載!超人気なGUCCIの財布をご紹介

投稿日:2019年10月28日 更新日:

「いま自分が持っている財布をワンランク上のものに買い替えてみよう――」

そう思うのはどんな時ですか。

高いお給料が支払われるようになったとき?

大人な自分を演出するために?

はたまたラグジュアリーな気分を味わいたいとき?

イギリス貴族の影響を受け、イタリアの大胆なデザイン性も併せ持つGUCCIは、そんなあなたの要望に応えます。

今回はGUCCIの中でも女性、男性問わず大人気な財布をご紹介していきましょう。




GUCCIはどんなブランドなの?

GUCCIは1921年、イタリアのフィレンツェで生まれました。

馬の鞍(くら)から影響を受けた「緑赤緑」の配色、馬に付ける金具「ホースピット」など、「乗馬」から着想を得たディテールをデザインに落とし込み、大成功を収めてきたブランドです。

デザイナーの名前をアピールして店名を付けたのはGUCCIが世界で初めてと言われており、ブランドの元祖として今でも人気を誇ります。

そして、GUCCIの中でもとにかく大人気な商品が財布!

以下に特に人気な財布を詳しくご紹介していきます。

 

GUCCIで人気な財布の種類は?

では、GUCCIで特に人気な財布の柄は何でしょうか。GUCCIの世界観を知ってもらうためにも複数ご紹介していきましょう。

 

Gのロゴが入った定番の乗馬柄の「オフィディア」

人気なのはやはり乗馬柄のお財布です。GUCCIを表すGと反転Gのロゴまで入っていますが高級感もしっかり味わうことができます。

この独特なデザインはシグネチャーパターンが使われていて、GGスプリームと呼ばれるキャンパスが特徴。

グリーンとレッドのストライプを綺麗に合わせていることも特徴です。

レトロな雰囲気を味わいたい方にもおすすめの財布でしょう!

■購入サイトはこちらから■

携帯しやすいスマートな「折財布」

出来るオトナはあまり持ち物を持ちません。必要最低限の物のみ持ち歩くミニマリストです。

そうなると必然的にお財布も長財布よりはコンパクト型のものを選んでしまいますよね。

では、コンパクトタイプでお洒落なお財布をご紹介していきましょう。

リボン柄が可愛らしい赤のGUCCI。人目を引くそのビビットカラーはパーティーの場でも注目を集めること間違いなし!

女性におすすめのお財布です。

 

猫のモチーフがひときわ目を引くこちらのお財布はピンクの愛らしい色でまとめられています。

女子大生でもとっつきやすいデザインで若い女性に特に人気です。

 

定番の黒。その皮の滑らかさはあなたの高級志向を満足させることでしょう。

黒に金というデザインは王道ですよね!男性でも使える格好良さが人気の秘訣。

■購入するならここ!■

デザインを最大限にアピールできる「長財布」

長方形に彩られる模様はまるでアート。お財布は小さいからこそ思いっきりデザインの冒険が出来ちゃいます。

ここではお財布の中でも一段とスタイリッシュなデザインのものをピックアップしていきましょう。

種類は

    • コンチネンタル長財布と呼ばれる財布を開閉する場所がフラップタイプの物
  • ジップアラウンド長財布と呼ばれるジッパータイプの物

上記の2つに大きく分かれます。

自分が使いやすい方を選んでみてくださいね。

こちらはコンチネンタル長財布。

愛らしさあふれるラブリーピンクのアプローチで、真ん中にさりげなくデザインされた金色のロゴがアクセントです。

 

こちらはジップアラウンド長財布。

長財布の長辺を生かした蛇のデザインが印象的で、懐古調の背景と相まってさながら上等なスカーフのようですね!

どことなくマニッシュさも感じられますので女性にも男性にも使えるオールラウンダーな財布です。

 

こちらもジップアラウンド長財布です!

イギリスのビック・ベンを彷彿とさせるようなオールドファッションな一品。

ブラウンとゴールドで品よくまとめられており、ほんの少しロリータ要素を含むお洋服と相性が良いかもしれません。

GUCCIのお財布を持っていることを実感したい時などはロゴが目立つこちらを携えてもいいかもしれませんね。

■興味がある人はこちらから■





GUCCIの財布は素材でも選ぶべき?

引用

 

GUCCIの財布はデザインにとても力を入れていて、どれもお洒落に作られていることが分かりました。

しかし、財布を選ぶときのポイントはデザインだけでなく、素材も重要になります。GUCCIはもちろん素材にもこだわっていますので、ここではオススメの素材を紹介していきましょう。

 

GUCCIの代表!「GGスプリームキャンパス」

GGスプリームキャンパスはGUCCIの代表ともいえる素材です。

GUCCIの財布を買ったからには周りにアピールしたいという人にはとてもおすすめですよ。

GUCCIで人気な素材「GGキャンパス」に加工を施したので耐久力が備わり、自然に優しい素材でもあるので、環境のことを考えたい人にもピッタリ!

傷が付いても目立ちにくいというメリットもあるのでGUCCIの中では特に人気のある素材です。

いつまでも綺麗に使いたいという人はぜひ一度検討してみてはいかがでしょうか?

 

高級感が特徴的な「レザー」

やはり高級感が伝わってくるレザーの財布を使いたい!という方はGUCCIの中でも特に人気な「スムースレザー」の財布を選んでみてはいかがでしょう。

表面は滑らかで肌触りが良く、手に持った時に柔らかい質感を楽しむことができます。

「GGスプリームキャンパス」とは反対にブランド感が全体的に出過ぎていないことが特徴です。

その他にGGシグネチャーの型が押されているタイプのレザー、キルティングレザーもありますので、自分に合う生地を探してみましょう。

もちろんどのレザーも高級な革を使っていますよ。

GUCCIの財布は様々なシーンで使えるからおすすめ!

一口にGUCCIと言っても各シーンに応じた様々なデザインのお財布があることが分かりましたね。

GUCCIには、本記事で紹介した以外にも素敵なお財布がたくさんあります。

もっとGUCCIのお財布を知りたい!探してみたい!という人のために、下記のサイトでたくさんアイテムを紹介しています。

GUCCIの商品はこちら■

-GUCCI, WOMENS

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。