lizilisa WOMENS

女の子の憧れlizlisaがマイメロと夢のコラボ!とにかく可愛いアイテムをご紹介

投稿日:2019年11月20日 更新日:

多くの女の子が1度は憧れるlizlisa、実は定期的に大人気のサンリオキャラクター「マイメロ」とコラボしていることをご存知ですか?

レースやリボンをふんだんに使ったデザインはお姫様を思い出させるほど。

ここでは、新作のlizlisa×マイメロのコラボグッズを詳しくご紹介していきましょう。



lizlisaってどんなブランド?

lizlisaは、株式会社ヴェント・インターナショナルが作った日本のファッションブランドです。

レディース向けのファッションアイテムを展開していて、姫系のデザインが特徴的。

ブランドコンセプトは「トレンドを取り入れるけれどレトロさも忘れない」で、女の子らしさを感じさせるデザインを提案しています。

人と一味違ったオシャレを楽しみたい女の子を応援し、少しパリの雰囲気を感じられるアイテムを提案することを心がけているブランド。

マイメロはどんなキャラクター?

可愛い ハート

引用先

1975年に女の子向けのキャラクターとして登場しましたが、今ではさまざまな世代に人気があるうさぎのキャラクターです。

最初は赤ずきんをコンセプトにしていて頭に被っている頭巾も赤色でした。

しかし、後にピンクの頭巾を被ったマイメロが登場し、今ではピンク色が主流になっています。

1997年頃から徐々に人気が上がり始め頭巾の色もカラフルになり、2010年には人気投票でハローキティを抜きついに1位にランクイン。

ハローキティ同様、サンリオを代表するキャラクターとして皆に愛されています。



lizlisaとマイメロがコラボした理由とは?

lizlisaは女の子らしい姫系のファッションをしたい人に大人気。

そしてマイメロもふわふわした可愛らしい見た目から、幅広い世代の女の子に人気です。

llizlisaもマイメロも女の子らしさを象徴したデザインなので、その2つがコラボすることでさらにガーリーな雰囲気を出すことができるのですね!

可愛い女の子を演出する最強のブランドが合わさることでさらに話題になり、lizlisaは約1年に1度のペースで、マイメロとコラボしています。

 

lizlisa×マイメロの商品ラインナップをご紹介!

では、気になるlizlisaとマイメロのコラボアイテムを見ていきましょう。かなり可愛いデザインのアイテムが勢ぞろいです!

 

lizlisaマイメロコラボワンピース

 

引用先

マイメロ柄のワンピースをピンクとブルーの2種類にて展開。

フロント部分にある大きなリボンが特徴で、さらにバックにもレースを施したリボンが付いています。

スカートのフリル部分にはさり気なく可愛いマイメロがプリントされていて、マイメロファンにはたまりません!

 

lizlisaマイメロシェルローズワンピース

引用先

ピンクカラーのシェルローズワンピースは浮き輪に乗ったマイメロと、鍵を持ったマイメロがプリントされているのが特徴。

ブローチタイプのフロントリボンと白い丸襟、はしごレースはガーリーな雰囲気を演出し、スイートな気分になれます。

 

スイーツとマイメロがプリントされた、レッドカラーのワンピースもありますよ!

lizlisaマイメロコラボトート

引用先

洋服だけではなく、トートバッグもマイメロとコラボして登場!

フロント部分のレースアップがポイントで、ワンピースと同じキュートなデザインです。

少し大きいサイズなので長財布も入れられ、肩掛けもできるので超便利。

コラボワンピとセットで使っても良いですね!

 

lizlisaマイメロコラボiPhoneケース

引用先

コラボワンピースと同じ柄のiPhoneケースは、大きなリボンとハート型マグネットがポイント!

ピンクのローズとマイメロが可愛くデザインされているので、マイメロファンに嬉しいアイテム。

 

lizlisaマイメロチャーム・クロミチャーム

マイメロlizlisaチャーム

なんとチャームにはマイメロに加えてクロミも登場!

マイメロとクロミがコラボワンピを着ているデザインと、淡いカラーが合わさってゆるふわに仕上がっています。

頭にはピンクのローズがあしらわれていて、どこへ行くにも連れていきたくなりますね。



lizlisa×マイメロのコラボグッズでさらにガーリーな雰囲気に!

lizlisaとマイメロのコラボグッズはどれも可愛い物ばかりでしたね。

マイメロがコラボワンピを着ている姿はとにかく可愛くて、マイメロファンは絶対に欲しくなるデザイン!

マイメロは定期的にlizlisaとコラボしているので、新しいアイテムも続々と登場すると思われます。

次の新作コラボグッズも見逃さないよう、要チェックですよ!

-lizilisa, WOMENS

執筆者:

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。