GIVENCHY WOMENS

【2020年春夏】ジバンシィのローズ・パーフェクト・リキッドで潤い持続の唇へ!

投稿日:

ジバンシィは2020年の春夏に向けて新商品のリップバームを発売します!

その名も「ローズ・パーフェクト・リキッド」で、春の花をイメージした可憐なカラーを展開。

早速、ローズ・パーフェクト・リキッドの情報を見ていきましょう。



【2020年春夏】ローズ・パーフェクト・リキッドの特徴は?

ローズ・パーフェクト・リキッド

引用先

ローズ・パーフェクト・リキッドは、2019年に発売した大人気のリップバーム:ローズ・パーフェクトをリキッド状にしたリメイク商品です。

 

パッケージデザインがキュート

淡いピンクカラーが特徴的なキャップは上品なレザーで作られており、クチュールドレスのようなデザイン。

ミニマルなスティックの形をしているので、ポーチに簡単に収納できるのもポイントですよ!

 

ふっくらとした魅力的な唇へ

ローズ・パーフェクト・リキッド

ローズ・パーフェクト・リキッドは使えば使うほど、魅力的なふっくらとした唇に仕上がります。

  • シアバター
  • ペッパー・プランパー
  • マイクロボール
  • クランベリーエキス

などの成分がふんだんに配合されており、潤いを与えつつ唇にボリュームをプラス。

 

効果はなんと8時間!?

ローズ・パーフェクト・リキッドを付けてから、なんと潤いの効果は最大で8時間も持続します。

乾燥しがちな室内でも塗り直す必要はなく、艶のある唇をずっとキープできるでしょう。

なかなか化粧直しができない仕事中も安心ですね!

 

ローズ・パーフェクト・リキッドのカラーは?

ローズ・パーフェクト・リキッド

ローズ・パーフェクト・リキッドは自然なカラーを意識しており、ナチュラルに仕上げることができます。

バリエーションが豊かな10カラーを揃えていて、1色は三越銀座限定のカラーです。

下記にラインナップを紹介していきましょう。

 

パーフェクト・ピンク

自分だけのカラーに仕上がるphシェード。

 

 

 

 

パーフェクト・ヌード

優しく唇を守るホワイトヴェールのカラー。

 

 

 

ヌード・ソウル

ローズカラーをイメージしたくすみのあるレッド。

セクシーさをプラスしたい時におすすめ。

 

 

ヌード・チル

1番ナチュラルに仕上がるベージュカラー。

清楚なカラーで女性らしさを出したい時にピッタリ。

 

 

ウッディ・レッド

ブラウンとレッドをほんのりとミックスしたカラー。

抜け感のあるシックな雰囲気へ仕上がります!

 

 

ベリー・ブレイク

熟れたベリーのような濃厚なピンクカラー。

洗練された色っぽさを手軽にプラスできます。

 

 

ソーラー・ピンク

春の太陽をイメージした明るいピーチピンク。

春らしい華やかなファッションによく似合うブライトカラーです!

 

 

フリー・レッド

ブルーを加えたことで深みのあるレッドカラーになりました。

可憐な印象を与えてこなれ感を演出。

 

 

バイタル・グロウ

優しい夕焼けの様なソフトオレンジ。

女性らしい儚い雰囲気へ。

 

 

パープル・ライド

三越銀座店限定のパープルカラー。

個性的なレッド・パープルです。

 



【2020年春夏】ローズ・パーフェクト・リキッドで新しい艶やかな唇へ!

ローズ・パーフェクト・リキッド

ローズ・パーフェクト・リキッドはリキッドタイプのリップバームだから、艶やかさを今までより手軽に演出できます。

潤いを与えつつくっきりとしたカラーも付けられるから、忙しい朝もこれ1本で唇メイクは完了!

この春にメイクを進化させたい人は、ローズ・パーフェクト・リキッドがおすすめですよ。

2020年4月3日(金)から発売されます!

-GIVENCHY, WOMENS

執筆者:

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。