MENS NIKE NIKE WOMENS

東京オリンピックに向けたNIKEコラボウェアを紹介!アスリートを支える機能がたくさん

投稿日:

NIKEは2020年7月から開催される、東京オリンピック・パラリンピックに向けて新たなコラボウェアを発表しました!

アスリート達のために作られたパフォーマンスウェアのテーマは「地球の未来」「スポーツの未来」、地球の環境を守りつつアスリートが万全の状態で試合に挑めるよう魔設計を施されています。

NIKEコラボウェアのコラボブランドは

  • オフ・ホワイト
  • アンダーカバー
  • アンブッシュ
  • MMW
  • サカイ

の5ブランドが中心。

どんなデザインが揃ったのか、写真付きで説明していきましょう!



東京オリンピックに向けたNIKEのコラボウェアを紹介!

それでは、NIKEがアスリートのために作成した注目のコラボウェアを紹介していきましょう!

 

NIKE×オフ・ホワイト

 

NIKE×オフ・ホワイト コラボウェア

引用先

空調ファンが付いたとても大胆で活気的なコラボウェア。

アスリートが最大のパフォーマンスを発揮できるように、身体を保護しながら通気性を保つ機能を搭載しました。

ホワイトを基調としたカラーに墨汁を垂らしたようなデザインのドットが印象的です。

 

NIKE×アンダーカバー

NIKE×アンダーカバー

引用先

どことなくストリートファッションを感じさせるNIKE×アンダーカバーのコラボウェア。

ホワイト・ブラック・ブルー・レッドのカラーを程よく馴染ませて、スポーツしながらもオシャレさを忘れないデザインに。

フロントとバックのどちらにも大容量ポケットが付いているので、アスリートが小物を持ち運びしやすくなっています。

 

NIKE×アンブッシュ

NIKE×アンブッシュ コラボウェア

引用先

バック部分に大きなNIKEとアンブッシュのロゴが目立つコラボウェア。

ワンポイントで入れたグリーンカラーが際立ち、キュートながらもワンダーな雰囲気を引き出します。

「ダンクハイ」(下記写真)と同じように絵の具で染められたかのようなビビッドピンクが特徴。

ナイキ✕アンブッシュ ダンクハイ

ナイキ✕アンブッシュコラボウェアの基になったカラー

引用先

NIKE×MMW

NIKE×MMW コラボウェア

引用先

一面ブラックでクールなデザインのコラボベスト。

フロント部分には大きいポケットから小さいポケットまで、合計6か所に小物を入れることができます!

簡単に羽織ることができるので、機能性もバツグン。

 

NIKE×サカイ

NIKE×サカイ コラボウェア

引用先

ニットブランドを誇るサカイからナイロンジャケットのコラボウェアが登場。

薄いグレーのメインカラーは大人っぽく清楚な雰囲気を与え、オシャレさも忘れません。

薄く軽い素材を使用しているため、快適に動くことができます!



NIKEのコラボウェアは東京オリンピックで活躍すること間違いなし!

大人男子

NIKEはアスリート達が快適に活躍できるコラボウェアを続々と作成しました!

実用性を考えながらオシャレさも忘れずに・・・、選手を1番近くで支える服への思い入れを感じることができますね。

2020年夏にコラボウェアはリリースされる予定です!

-MENS, NIKE, NIKE, WOMENS

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。