Hermes Hermes MENS WOMENS

HERMESの時計の魅力とは?皆に愛されている理由をご紹介

投稿日:2019年12月5日 更新日:

HERMESは、フランスを中心に有名な高級ファッションブランドの1つです。

特に時計は、美を愛する人から一目置かれるほど高品質なアイテム。

そんなHERMESの時計はいったいどんな魅力を持っているのでしょうか?



HERMESってどんなブランド?

Hermesは1837年に設立され、ThierryHermesが率いている高級ブランド。

ThierryHermesは1801年に生まれたドイツ人で、フランスの首都パリで事業を展開しました。

初期のHermesの主要製品は、ヨーロッパの豊かな貴族をターゲットにした高級な手作りアイテム。

優雅な手作りアイテムはフランス人の心をすぐに引きつけました。

各生産段階での細心の注意と巧みな職人技のおかげで、Hermesの製品はフランス貿易協会から多くの名誉ある賞を引き続き受賞しています。

1928年までにHermesは時計を製造する長期計画を立て、高級レザーストラップを付けたスイス製モデルを生産し始めました。

 

Hermesが時計ブランドとして確立するまで

1950年から1960年代までに、Hermesはメンズウォッチ、レディースウォッチ、そして多くのジュエリーを開発し目覚ましい進歩を遂げました。

生産された時計は全て古典的な雰囲気を持ち、洗練さを感じるのが特徴。

特に、Hermesのトレンディな腕時計は、多くの専門家が最も美しく洗練されたアクセサリーと唱えています。

1970年代、発展期間の後Hermesは衰退のリスクに直面しました。

その理由は、多くの新しいファッションブランドとの競争に加え、製造に必要な革が不足したこと。

Hermesは人工革で製造している他ブランドより、経営が難しくなりました。

しかしこの期間、Hermesは、洗練された魅力的なデザインの時計の生産を強化。

そしてファッション業界の競争に打ち勝つために、腕時計の生産を促進する一連の新しい革新を実行します。

1978年にビエンヌで「ラモントレHermes」、2006年後半Brüggに別の時計工場を開設。

2012年までに時計製造のラインを成功させ、アルソーという名前の時計を発表しました。



Hermesの時計の特徴とは?

では、Hermesの時計にはどの様な特徴があるのでしょうか?詳しく説明していきましょう。

 

熟練した手業で生産している

レザーストラップ付きのHermes時計は、非常に熟練した職人の手業によって手作りされています。

生産者はエコールグレゴワールフェランディで専門的なトレーニングを受けているので、その手業は目を見張るほど。

手作業で全てを完成させるには、素材の加工から形作るまで非常に時間がかかります。

多くの時間、努力、創造性を必要とする製造プロセスは情熱さを感じるでしょう。

 

厳格な基準を設け耐久性を保証

時計

Hermesの時計は厳しい基準で作られ、消費者に届く前に厳密にテストされています。

独自の製品テストプロセスを確立し、最も厳しい条件下で時計の耐久性を確保、そして合格した場合にのみ時計を大量生産します。

そのため、時計の品質と耐久性を心配する必要は全くありません。

 

さまざまなデザインを生産

他ブランドの時計は特定のユーザーをターゲットにしていますが、Hermesは幅広いユーザーに合うようデザインを革新。

そしてさまざまな装飾と素材の繊細さに注目し、ラグジュアリーさやエレガンスさを感じる時計を絶えず開発しています。

 

有名なHermesの時計をご紹介!

それでは、Hermesの良さがすぐわかる時計を紹介していきましょう。

 

Hermes アルソー ウォッチ

Hermes アルソー ウォッチは、茶色の革で作られたストラップが特徴で女性向けのモデルです。

ダイヤルはアラビア語フォントのタッチで刻まれておりクラシックな外観へ。

デザインは非常にシンプルでエレガントさを醸し出し、ビジネスシーンで使うのに適しています。

 

Hermes Heure ウォッチ

Hermes Heure ウォッチは、特徴的なH字型の輪郭によりHermesのデザインを強調。

画面はサファイアで作られ全てを白のデザインにし、純粋さを愛する女の子向けのアクセサリーです。

 

Hermes ケリー ウォッチ

Hermes ケリー ウォッチは、ファッショニスタのために生まれた時計。

ガラスで作られたデザインが特徴的で、時間を表すだけでなくオシャレさも詰まったアイテム。

さらにストラップは高級な革で作られており、手に快適さをもたらします。

ĐỒNG HỒ SLIM D’HERMES ウォッチ

直径32mmの画面を持つ女性用の時計。

70個のダイヤモンドが散りばめられており、漆黒のデザインとリップ・アペロイグがデザインした文字盤の数字が魅力です。

 

Hermes フォーブールウォッチ

ピンクゴールドのHermes フォーブールウォッチは、ホワイトダイヤモンドが使われていて、非常にファッショナブルなアイテム。

コンパクトなデザインが魅力的で、ガラスはサファイアでできているため光沢があります。

ĐỒNG HỒ HERMES MEDOR ウォッチ

ユニークなモチーフが特徴的なĐỒNG HỒ HERMES MEDOR ウォッチは、ファッショナブルな人に非常に人気があるアイテム。

デザインは個性的で優雅さを備え、快適に使うことができます。

Hの文字で作られた枠が魅力的。




Hermesの時計はファッショナブルで高品質!

Hermes 時計

職人技、厳格なテスト、最新の生産技術によりHermesは世界の時計ブランドの中でも大変有名です。

特にデザインに焦点を当てていますが、スイスの有名な機械を使うことで製品の品質も保証されています。

デザインと品質にこだわり、Hermesは史上最も人気のある時計ブランドになりました。

オシャレな時計が欲しい、とっておきのプレゼントをしたいという人は、ぜひHermesのアイテムを買ってみてはいかがでしょうか?

-Hermes, Hermes, MENS, WOMENS

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。