clathas WOMENS

clathasの人気長財布を雰囲気別に紹介!ブランド感、クールさ、フェミニンさ?

投稿日:2020年2月15日 更新日:

椿を象ったカメリアが特徴的なclathasは、長財布で多くの人気を集めています。

カメリアのデザインを活かした長財布、大人っぽいクールにキマる長財布、フェミニンな長財布などデザインの種類はたくさん!

ここでは、clathasの長財布を種類別に見ていきましょう!

clathasで人気な長財布は?~カメリアを活かしたデザイン~

まず紹介するのはカメリアが大きくマークされていて、clathasの長財布だとアピールできるデザイン。

ブランド感を出したい人にはおすすめです!

 

ワッフル ソフトスムースカメリア

ワッフル ソフトスムースカメリア clathas

大きなカメリアがフロントに刻印された長財布。

ファスナー部分にキーホルダーのカメリアが付いているのがオシャレなポイントです。

 

アルゴ ランダムカメリア

アルゴ ランダムカメリア clathas

カメリアがランダムに散りばめられてキュートな長財布。

フロントに付いた小さなカメリアボタンはシルバーに輝いています。

 

マリーゴールド

マリーゴールド clathas

カメリアを大きく2か所に刻印したデザインのマリーゴールド。

エナメルを使った革が輝き、上品な印象を与えてくれるデザインです。

 

clathasで人気な長財布は?~クールなデザイン~

続いて、クールなclathasの長財布を見ていきましょう!

大人女子を目指す人は、持っておいて損はないかも?

 

ダージリン

ダージリン clathas

ダージリンはclathasの中でも特に大人っぽいデザインの長財布。

カメリアは強調されていないので、シンプルに使いこなすことができます。

 

 

ベティー

ベティー clathas
ベティーはカラーバリエーションが豊富なエナメル財布!
カメリアの主張が弱く、フロント部分のゴールドバッジが目を惹くデザインです。

クラシック

クラシック clathas

網目デザインがとてもキュートな長財布。

カメリアが左右でシルバーに輝くのがポイントです!

 

clathasで人気な長財布は?~フェミニンなデザイン~

では、最後にclathasのフェミニンな長財布を紹介しましょう!
可愛い財布が欲しいという人におすすめです。

カメル

カメル clathas
カメルは全体にカメリアがあしらわれ、質感を手で触って楽しめる印象的な長財布。
他のカメリアデザインと違うので、clathasファンの中でも差を付けられちゃいます!

ビビ

ビビ clathas

パステルカラーが可愛すぎるclathasのビビ。

好きなカラーを選べる楽しさと、もっちりしたイタリアンレザーの質感を楽しめます!

 

魅せたいイメージでclathasの長財布を選ぼう!

clathasの長財布はデザインもカラーも雰囲気も多彩!
自分に合う長財布を豊富なバリエーションの中から選べちゃいます。
大人女子におすすめのclathasの長財布を、ぜひ1度使ってみてくださいね!

-clathas, WOMENS

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。