Louis Vuitton Louis Vuitton MENS WOMENS

【最新版】Louis Vuittonの大人気マフラー特集

投稿日:

Louis Vuittonは旅行用トランク専門店として開業されたブランド。

Louis Vuittonが作ったトランクは軽くて水をよく弾くことが有名になり、パリ万博博覧会で金賞にノミネートされました。

このように世界から愛されるLouis Vuittonブランドから、今回は大人気のマフラーをピックアップ!

お気に入りのアイテムが見つかるかもしれませんよ。



必見!素敵なマフラーの巻き方3つ

 

せっかく素敵なLouis Vuittonのマフラーを身にまとうなら、巻き方にもこだわりたいもの。
不器用さんでも簡単にマフラーを巻くことができる方法を先に紹介していきましょう。

ワンループ巻きなら、どんなスタイルにも合う

 

 

ワンループ巻きは、次の4ステップです。

  1. マフラーを重ね合わせ、お好みの太さにします。
  2. 端と端を折って輪っかを作ってください。
  3. 輪が崩れないよう手を添えつつ、首にかけます。
  4. 最後にリングの部分にマフラーの先端を入れたら出来上がり。

あったか可愛いのはぐるぐる巻き

何重にも巻くので首元があったかい、ぐるぐる巻き。

巻き方は以下のとおり。

  1. シンメトリーになるよう、首にマフラーをぐるりと一周巻きます。
  2. マフラーの端と端を交差させます。
  3. 両端を一度結んでください。
  4. 手前のマフラーが短くなるよう、重ねたらできあがり。

ポット巻きは大人っぽさを出せる

 

名前からして可愛らしい、ポット巻き。

マフラーの巻き方にひと手間加えることで、大人っぽいイメージに。

  1. マフラーをゆるく首に巻きます。
  2. 1の手順でできた部分を一度ツイストさせてください。
  3. マフラーの端と端をねじり込んだ輪に通します。
  4. 形を綺麗にしたら完成です。

 

メンズ向けLouis Vuittonのマフラー5選

肌寒いときサッと身にまとうことができるマフラーは、冬まっしぐらの中はもちろん、春先にかけても必需品です。

それでは、Louis Vuittonのメンズラインから出ているマフラーの中で、選りすぐりの5アイテムを紹介しましょう!

 

エシャルプ・LVスプリット

エシャルプ・LVスプリット LOUISVUITTON

1アイテムめは、エルシャルプ・LVスプリット。

落ち着いた色味のブルーとLouis Vuittonのロゴデザインが印象的で、ビジネスやプライベートシーンでも活躍すること間違いなし。

特別な技術を用いて立体的に編み込まれたマフラーで、暖かさも抜群です。

 

エルシャルプ・モノグラム クラシック

エルシャルプ・モノグラム クラシック LOUISVUITTON

Louis Vuittonのモノグラム・パターンが目を引く、王道のモノグラム クラシックを紹介!

質感はウールで厚みがあるので、しっかりと防寒対策が取れるタイプ。

片側は暖かく、もう片側はふんわりとしたシルクの肌触りを体感できます。

スーツやカジュアルスタイルなど、どんなファッションでも相性がいい万能マフラーです。

 

エシャルプ・モノグラム ストライプス

エシャルプ・モノグラム ストライプス LOUISVUITTON

画像のカラーはブルーマリーヌ。

赤のラインがアクセントになっている一品なので、デニムコーディネートやカジュアルな装いを際立たせるのにぴったり。

素材はウールを使っています。

 

エシャルプ・モノグラム グラディエント

エシャルプ・モノグラム グラディエント LOUISVUITTON

画像はグレーのエシャルプ・モノグラム グラディエント。

カシミヤとウールが半々で生地に使われているので、十分暖かさを感じられます。

表面にモノグラム、裏面が無地となっているのでリバーシブルのように巻くとオシャレ度アップ!

 

エシャルプ・カーディフ

エシャルプ・カーディフ LOUISVUITTON

 

グレー・ブラック、ブラック・ホワイトのように2つのカラーが合わさったマフラーなので、モノトーンコーディネートの主役になりますね!

片側に入った大きなロゴもひときわ注目度が高いアイテム。

ロゴの裏側にはモノグラム・フラワーが入っています。

 



レディース向けLouis Vuittonのマフラー5選

 

Louis Vuittonの洗練されたデザインを好む女性は非常に多いです。

今度は女性向けに、ドレスにも普段の洋服にも、あわせやすいマフラーをご紹介していきましょう!

 

エシャルプ ロゴマニア ローズバレリーヌ

エシャルプ ロゴマニア ローズバレリーヌ LOUISVUITTON

ラメの入ったモノグラム・モチーフが特徴的なアイテム。

ベビーピンクは白系の洋服や、ピンクと同系色のファッションにマッチしますね。

ウールの暖かみを感じられる、かつ愛らしいデザインが素敵なアイテム。

 

エシャルプ・ロゴマニア シャイン

エシャルプ・ロゴマニア シャイン LOUISVUITTON

先ほど紹介したローズバレリーヌより濃い色のローズは、色鮮やかなカラーが魅力を倍増させます。

ピンクと黒の最強コンビが人気の秘密で、光沢のあるロゴも特徴的。

四季の中で冬は、ファッションに地味なカラーを取り入れてしまいがちなので、明るい色のマフラーで印象を変化させてみては?

 

エシャルプ・フラワーズ リバー

エシャルプ・フラワーズ リバー LOUISVUITTON

 

グレーと聞くと「落ち着いている」「どことなく味気ない」そんな印象を抱きがち。

しかし、エシャルプ・フラワーズは淡い灰色にモノグラム模様がカラフルに入っているので、全てにおいて女性らしさを感じられるアイテムです。

 

エシャルプ・ジェラム

エシャルプ・ジェラム LOUISVUITTON

Louis Vuittonのエシャルプ・ジェラムは優雅な印象を受けるマフラーで、カシミヤ100パーセントの生地が高級感を演出。

さりげなく入ったロゴがブランドを主張しないひかえめなデザインになっているので、総柄が得意でない人はこちらを選ぶ人もいますよ。

フォーマルスタイルでスーツやジャケットなどとあわせると、最高にクールです。

 

エシャルプ・ロゴマニア

エシャルプ・ロゴマニア LOUISVUITTON

 

エシャルプ・ロゴマニアはジャカード織りの技法を用い、Louis Vuittonのロゴを再現しています。

濃いピンクとペールカラーの二面で構成されているので、巻き方次第で違った雰囲気をまとえるでしょう。

日常をいろどるアイテムに、エシャルプ・ロゴマニアをチョイスしませんか?

 

番外編:ショールタイプのLouis Vuitton ショール・モノグラム シャイン

Louis Vuitton ショール・モノグラム シャイン

 

春をむかえると陽気を感じられることが多くなりますが、日によって寒いこともあります。

そこで首元に取り入れたいのがショール・モノグラム シャイン。

薄手に見えるので「寒いかな?」と思われがちですが、上質なシルクやウールをふんだんに使っていますので、防寒もバッチリです。

「ちょっと寒いな」という日のために、ショールを1つ持っておくと困りませんよ!



Louis Vuittonのマフラーをゲットしよう

マフラー

 

Louis Vuittonのオシャレなマフラーをあなたもゲットしませんか?

他の人とは一味違うセンスを身につけるなら、ぜひLouis Vuittonのアイテムを使ってみてくださいね!

-Louis Vuitton, Louis Vuitton, MENS, WOMENS

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。