GUCCI MENS

GUCCIでおすすめのネクタイピンは?スーツのオシャレはこれでキマリ!

投稿日:

スーツ姿が多い男性は、ビジネスシーンでのオシャレが限られてしまいますよね。

男性が唯一スーツに取り入れられるアクセサリーといったら、ネクタイピン。

スーツを引き立たせるネクタイピンにはこだわる男性も多く、ハイブランドのネクタイピンもたくさんあります。

ここでは、特に有名なハイブランド:GUCCIのネクタイピンについて紹介していきましょう。



ネクタイピンを使うメリットは?

ネクタイ

では、初めにネクタイピンのメリットを見ていきましょう。

 

オシャレができる!

ネクタイピンといえばやはりオシャレですよね。

シンプルなビジネススーツにワンポイントで取り入れることで、ビジネスシーンでもファッションを楽しむことができます。

アイテムとして揃えやすいので、気分やシーンによってデザインを変えるのもいいですよ!

 

ネクタイを長持ちさせる

ネクタイ

ネクタイピンがない状態で前に屈むと、ネクタイが机や食事について擦れたり汚れるといったことがおこります。

衛生的によくありませんし、お気に入りのネクタイを劣化させてしまうのは避けたいですよね。

ネクタイピンを付けるだけで、ネクタイを長持ちさせられるのは大きいメリットです。

 

ネクタイがずれない

大切な商談やデートなどの時は、スーツ姿をピシっとキメたいですよね。

しかし、ネクタイはスーツと擦れるので、気付いたら横に思い切りずれていたということもあり得ます。

ネクタイピンを付けて、いつでも格好いいスーツ姿でいられるようにしましょう。

 

おすすめのGUCCIのネクタイピンは?

では、早速GUCCIのネクタイピンを見ていきましょう!

 

GUCCI ノットディテール シルバー

GUCCI ノットディテール シルバー

装飾がなくシンプルなシルバーネクタイピンは、ビジネスシーンでも気軽に使えるのが魅力的。

さり気なくあしらわれているGGマークが特徴で、シンプルでもブランド感を出すことが可能です!

ハイブランドでも気取りすぎないデザインなので、おすすめですよ。

 

GUCCI タイバー シルバー925

 GUCCI タイバー シルバー925

こちらも派手な装飾はなく、綺麗なボーダーのみ刻まれたシンプルデザイン。

クリップの先にGUCCIのロゴが入っており、ブランド感をしっかり出すことができます。

幅が広く作られているので、ネクタイピンの存在感を出したいのであればこれにキマリ!

GUCCI ゴーストシルバー

GUCCI ゴーストシルバー

GUCCIの象徴であるGGマークがほどこされた、ゴージャスなネクタイピン。

よく見るとGGマークが骸骨のデザインになっており、キュートでユニークなデザインに仕上がっています!

個性的なシルバーピンが欲しい人にはぜひ使いこなしてほしい逸品です。




GUCCIのネクタイピンを使いこなしていつもオシャレに!

大人男子

ネクタイピンはビジネスシーンだからこそできるオシャレなアイテム。

その中でもGUCCIのネクタイピンは、優雅で洗練された雰囲気を作ってくれるので、ビジネスマンにはぜひ使ってほしい逸品です。

ネクタイピンをこれから購入しようと思っている人は、ぜひGUCCIを選んでみてくださいね!

-GUCCI, MENS

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


サイトで人気の記事一覧
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。